WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1832

1905 コメント
views
8 フォロー
1832
はす 2024/03/05 (火) 17:26:14 52d86@a9a76

俺は日空からWarThunderを始めて半年のジェット初心者(Lv.40)だから活躍できないのかもしれんがこいつはAIM-7E(誘導開始まで1.8s)も無能だしAIM-9PもRAで打ち下ろしが難しいので11.0-10.0でなければキルが稼げない。同格のF-4E(11.0)がAIM-7E-2(0.8s)を、F-4S(11.3)がAIM-7FをPDで、MiG-23ML(11.3)がMTIでR-24Rを打ってくる。どっちも大量に湧いてる課金機体だからフルトップになることはほとんどない。加えて機体性能はゴミカスだからガンポゴリ押しヘッドオンしか打つ手がないし、相打ちになることも多いので護符をつけないと稼げない。F-4EJ ADTWかF-4SかMiG-23MLがほとんど基地爆撃してるのでボムカスもできない。総評:「ジェット初心者は乗るな。」耐えきれなくなって開発をやめる前に諦めてF-1に乗れ。いいか?上達とか今はそんなこと考えられる環境じゃないんだ。F-1に乗ってる方が明らかにキルを取れる。とっととSL稼いでF-16AJだかF-4EJ改に乗れ。こいつに乗るよりかはF-1に乗ってる方が開発が進む。こいつに搭乗員選択なんてするな。後悔するぞ。フル改修後であれば活躍できるとかそういうことじゃない。RBで8キルぐらいしたことがあるやつが乗りこなせるような機体だ。少なくとも俺は扱えない。本当に、やめておけ。F-4EJ無印の動画が少ないだろ、わかってくれ。俺を叩いてもいい、Skillissueだと笑ってくれてもいい、ただ、絶対におすすめしない。やめておけ。

通報 ...
  • 1833
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:36:44 2edd5@67921 >> 1832

    制空に使うには武装も性能も貧弱だしかと言ってボムカスになるにも他の機体に大体先に持っていかれるからね…こいつがトップだった頃は乗り回してたけどもはや旧時代の遺物よ。F-1で16AJ開けた方がいいのはほんとそう。あとコテハンはここでは厭われるからやめた方がいいぞー

    1834
    名前なし 2024/03/05 (火) 19:39:45 修正 52d86@a9a76 >> 1833

    ありがとう

  • 1835
    名前なし 2024/03/05 (火) 20:17:58 修正 3ab5f@fd083 >> 1832

    7Eが無能?なんでや!4つ同時に投げたらレーダーが欺瞞されても1つくらいは敵に吸い付くだろ!そして1つくらいはドッグファイトを挑んだ味方に吸い付く()

  • 1836
    名前なし 2024/03/06 (水) 15:45:01 f8e4e@1dad5 >> 1832

    がんばれ、EJ改になりゃ地獄は終わる(天国とは言ってない)からそこまでマジ頑張れ、ここで諦めたら絶対後悔するぞ