WarThunder Wiki

J6K1 / 271

280 コメント
views
8 フォロー
271
名前なし 2022/10/15 (土) 08:57:48 b8f23@8f0f8

DevでFM修正が入ったらしいと聞いて

通報 ...
  • 272
    名前なし 2022/10/15 (土) 14:56:43 d25cd@347fd >> 271

    具体的にはどんな感じで変わったん?

    273
    名前なし 2022/10/15 (土) 16:50:23 b8f23@8f0f8 >> 272

    それが範囲が広すぎてよく分からんのよね。多分ナーフだろうけど

  • 274

    今回のアプデでFM変更。実測の結果、500Km/h以下の領域での旋回力が低下。(350Kmでの瞬間旋回率が22.5deg/s→21.5deg/s程度、戦闘フラップ時の低下率も同様)、高度300mでの最高速力がごくわずかに低下(580km/h→577km/h)。プロペラブレードが拡大されたらしいんでもしかしたら加速上昇力は伸びてるかもしれんが計測してないからそこはわからん

  • 275
    名前なし 2022/10/26 (水) 21:03:56 e5124@98fa7 >> 271

    気になって乗ってみたけどあまり変わった感じはなかったね。上の枝曰くNerfっぽいけど気にならなかった。RB