WarThunder Wiki

K class (F37)

3 コメント
views
8 フォロー
JACK
作成: 2019/12/20 (金) 20:13:38
通報 ...
1
名前なし 2020/01/12 (日) 02:23:26 91157@7c9cb

上に居るNクラスとほぼ全く同じ性能。 なにが違うの?って言われたら4インチ砲一本排除して魚雷管が追加されているという点。

2
名前なし 2020/07/09 (木) 10:29:29 969f8@6c797

優秀な速度で拠点を取りに行ける車両?第3砲塔も全周のため正面向けてればよい感じ。魚雷もそこそこの性能のを10門搭載してるため扱いやすい。ただ同BRだとフレッチャーというあたまおかしい性能の艦がいるためあまり目立たない印象。個人的には器用貧乏という感じ。あと艦橋かっこいいとおもいます(AB

3
名前なし 2020/11/21 (土) 13:09:34 cbc50@8d770

めちゃくちゃ強いと思ってたのに全然目立たなくて意外。全体的に日本艦と同じように魚雷撃ちまくってアウトレンジから撃破してくのがいいと思います。