WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 137

484 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2020/08/13 (木) 23:23:23 144c7@b1738

この子砲塔後部にクソ弾載っけられるけど、即応弾は18個になってるしやっぱり左半分切れれば移す必要あって時間かかるの?

通報 ...
  • 138
    名前なし 2020/08/13 (木) 23:33:08 fb8e1@d5503 >> 137

    かかる。

  • 139
    名前なし 2020/08/13 (木) 23:34:14 bf096@4bc33 >> 137

    自動装填じゃないから切れても装填が遅くなるだけ(のはず)だけど移すのには時間かかりますね

    140
    名前なし 2020/08/13 (木) 23:37:22 ed76d@b1738 >> 139

    ん?細かくなっちゃうけど、装填が遅くなるだけ(のはず)って、他国と違いエイブラムスは「弾薬庫から移す+装填」じゃなく、場所は後部で変わらないから装填時間が伸びるだけってこと?

    141
    名前なし 2020/08/14 (金) 01:03:02 修正 4540f@e92bb >> 139

    他国がどのこと言ってるのか分からないけど、その他国ってのは自動装填連中の事かな?自動装填装置持ちは装置内に弾がないとそもそも装填できないから即応弾が切れると即応弾薬庫への装填+閉鎖機への装填時間がかかるけど、自動装填じゃないエイブラムスは即応弾ブーストが切れたら普通の弾薬庫からの装填になるので装填速度が普通に戻るだけ。

    142
    名前なし 2020/08/14 (金) 02:26:17 1c2b3@b1738 >> 139

    MBTには届かない初心者だから全然知らなくて。スマソ。装填のことは多分自動装填装置のしか知らなかったのかも。自動装填装置じゃない普通のMBTは、即応弾の内は装填早くて切れると普通の装填時間に戻るってこと?それはエイブラムスのみ?英や独は?無知ですまない…。

    143

    そういう事。自動装填のソ連、フランス一部、アメリカ一部、90以外は即応弾は装填速度にブーストが掛かってる様なもので即応弾が切れると通常の装填速度になる。大体スペック値から+2〜3秒くらいになる

    144
    名前なし 2020/08/15 (土) 04:29:16 78802@b1738 >> 139

    やっと理解。ありがとう。自分はまだまだ初心者だった。スペック値は即応弾の早い状態という事なのね。