WarThunder Wiki

Ya-5M

9 コメント
views
7 フォロー
cicada
作成: 2019/10/14 (月) 17:54:00
通報 ...
1
名前なし 2022/11/01 (火) 18:13:41 3d3f6@bb2f2

ガチャで当たったんだけど性能はどうなんだろ?

2
名前なし 2022/11/01 (火) 19:03:39 29ce7@e94a1 >> 1

ロケットをうまく扱えないと貧弱そのものって評価かな…このBRで当たりやすいG-5やLS3には相性が悪いけどPTや駆潜艇相手ならロケットでゴリ押し出来ることもあるって感じ。この辺りのBR帯ってもう賑わってないからマッチングは気長に待ってくれ

3
名前なし 2022/11/01 (火) 19:18:17 495fa@73b88 >> 1

G-5やPr123シリーズと初期のボートが強力なソ連海軍じゃ使う意味はないかな

5
名前なし 2022/11/11 (金) 21:08:18 937d4@713af

コレが出ちゃったけど上の三つのコメントだけなのを見て察した

6
名前なし 2022/11/11 (金) 21:41:22 3f289@dab03 >> 5

機銃は強いから使えないわけではないけども

7
名前なし 2022/11/11 (金) 23:05:59 f701f@be029 >> 5

そもそも手に入れる機会がほとんど無くて使用者が少ないだけでは?

8
名前なし 2022/11/11 (金) 23:17:19 f6aa6@136bb >> 7

普通に弱い、Ya-5Mは初回入手はかなり簡単だったし所持者は少なくないと思う。

9
名前なし 2022/11/11 (金) 23:24:47 修正 493d9@26510 >> 7

速度が遅い、ロケットは一度撃ち切るとリロードが終わった後一発づつ全部リロードの判定が入るので非常に遅い、ボフォース持ちには遅くて大きい良い的なのでボコられる、遅いから爆撃から回避不可能なので使用者を減らす理由があり過ぎる。