WarThunder Wiki

AMX 50 Surblindé

33 コメント
views
7 フォロー

AMX 50 Surblindé用掲示板 https://wikiwiki.jp/warthunder/AMX 50 Surblinde

cicada
作成: 2019/10/14 (月) 17:13:03
最終更新: 2019/10/14 (月) 17:13:55
通報 ...
1
名前なし 2019/10/26 (土) 00:09:23 d5f23@8b771

こいつ見たことないんだけどE100並のレアなのでは?

2
名前なし 2019/10/26 (土) 00:21:04 e711b@3ee41 >> 1

E100は2回くらい配られてるから、たぶんE100より少ない。さらにE100は人気が高く、E100目的で死に物狂いで手に入れた人も多い。そういう人は普段から好んで使うから持ってない人も見る機会がある。しかしこいつは…はたしてフランス人でも手に入れたい、使いたいって思う人は何人いるのかってレベルだから…

3
名前なし 2020/04/23 (木) 14:03:05 ef8b9@df6be

こいつみたら宝くじ買うといいよってぐらい幻の中の幻

4
名前なし 2020/04/23 (木) 21:30:24 912d6@e38f2 >> 3

何せ実装されてから数日経ってこのページが作られたほどだもんなぁ

5
名前なし 2020/04/23 (木) 22:19:27 739cf@cd9c5 >> 4

数日どころじゃなかったと記憶してるが

6
名前なし 2020/04/24 (金) 00:52:14 ef8b9@df6be >> 4

そして未だに空白。。。これ持ってる人いるの?に加えて使う人いる?で見たことある人いる?だから書きようがないという

7
名前なし 2020/04/24 (金) 01:03:22 739cf@cd9c5 >> 4

使用感もなんとなく想像つく上にそこまで魅力的な性能とは思えないから余計にねぇ

8
名前なし 2020/04/24 (金) 02:38:28 b6cd7@4fcf7 >> 4

通常ツリーの方にも言えるけど7.7なら強いんだろうな~って性能なんだよなぁ...

27
名前なし 2023/04/05 (水) 20:39:18 5f719@a35cf >> 4

フランス戦車総なめしたい派(?)の人間としては乗ってみたいけど復刻こなそう

9
名前なし 2020/04/24 (金) 11:16:53 修正 ef8b9@df6be >> 3

遭遇確率は①フランス自体の人口が少ない②世界大戦モード上位500とか貰う人がごく珍しい③BR8.0とかいう微妙さに性能④マーケットでなんか一応手に入るがめちゃ高い⑤有名でもないしフランス戦車なので不人気⑥配布から結構時間たった⑦イベント時に目撃例がある⑧通常のほうが性能がいい。。。これらの要素考えると。。。普段でみる確率は宇宙人に誘拐されるレベルでイベント時ですら宝くじより確率が低い。。。AMX-50って表記になるから死んでも誰も気づかないという

10
名前なし 2020/04/24 (金) 11:26:09 3cd3f@950e0 >> 9

そう見たことがないのって名前が普通のと死ぬほど似てるからこれなのかそうじゃないのかわからない(普通のでも下手なイベ車よりレアだけど)

11
名前なし 2020/04/24 (金) 11:51:39 修正 ded62@7ba48 >> 9

1か月で全モード合わせても100+戦位しかされてないから、一日3、4戦にしか使われてない。一日の平均アクティブ人数を3万、平均戦闘時間を15分としたら一日の合計戦闘数は9万前後になるかな。ゲームモードやBR帯で絞れるけど、普通にやって遭遇したら宝くじで数十万当てるのと同じ確率になる

13
名前なし 2021/02/18 (木) 12:00:16 ef6ea@c1671

今日初遭遇、warthunder初めて6年目やで…

14
名前なし 2021/02/19 (金) 05:20:14 d2e3e@a57d4 >> 13

1年位前に1回見かけた気がする。

15
名前なし 2021/02/19 (金) 15:17:43 b2bb3@663c2 >> 13

6年前からあったわけではない……と言うのは野暮?

16
名前なし 2021/04/05 (月) 02:45:18 3398f@52e78

公式wikiでどんなレアな車両でも試乗できるけどそれでも乗りたいと思わない戦車No.1

17
名前なし 2021/04/05 (月) 03:08:30 4d7e8@5413a >> 16

そうか?俺は滅茶苦茶好きだし今でも欲しいぞ

18
名前なし 2021/04/17 (土) 22:04:03 2b493@45731

久しぶりにこいつ見たけど、乗ってる人結構強かったな・・・。性能はツリーの方と変わらないんだろ?

19
名前なし 2021/06/05 (土) 23:27:24 704cc@a092b >> 18

だって結構上手くないと無料で貰えないんだもん。

20
名前なし 2021/07/03 (土) 01:36:18 修正 4d7e8@087ea

Gaijinmarketで7万以上もするのホント草 でも欲しいわ

21
名前なし 2021/07/06 (火) 08:21:11 b49e8@149b9

え、画像更新されとるやん!かっこいいな

22
名前なし 2021/07/31 (土) 06:14:37 修正 f8fbe@72213

さっき陸rbで初めてこいつに会ったけど、こいつ以外デッキ揃えられてないっぽい感じだったけどマーケット勢かな?追記:1日のうちにまたabで会ったがイベントの時期だと増えるとか?

23
名前なし 2021/08/01 (日) 02:06:54 10fa4@149b9 >> 22

いいなぁ。欲しい

24
名前なし 2021/08/01 (日) 03:21:20 f8fbe@72213 >> 22

1日で合計5両に出会って驚き。見た目好きだからもう一度獲得チャンス欲しいよな

28
名前なし 2023/09/29 (金) 14:55:27 a965f@a7905

折角出会ったのに読み方が分かりません!しゅ、シュルブリンデ?フラ語に詳しいニキ教えてください!

29
名前なし 2023/09/29 (金) 16:57:41 c89e1@c8aa2 >> 28

読み方わからんときは単語にpronunciationってつけてググるのじゃ。なんかシホブランデみたいな発音してるね。

30
名前なし 2023/11/02 (木) 00:51:24 993ac@6483c

なんかこいつがガレージ後ろの台車に乗ってるが別に買えるわけじゃないんだろ?

31
名前なし 2023/11/02 (木) 00:53:14 c89e1@c8aa2 >> 30

世界中のWT民はGaijinマーケットで買えるんですよ……。

32
名前なし 2024/01/10 (水) 19:46:32 修正 93aa4@330ec

この前、この子含むAMX50が3両入ってるデッキ組んだ元帥2人分隊にボコボコにされちゃった。仏陸元帥バケモンみたいに強すぎだろ…

33
名前なし 2024/02/02 (金) 00:37:59 e1d20@a73e8

こいつがSLガチャに入ってる模様。欲しい人は死ぬまで回せ