WarThunder Wiki

J-7II

32 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 23:15:45
通報 ...
1
名前なし 2019/09/17 (火) 20:38:32 修正 f4de6@a5d27

本家Mig-21より所持弾数が2倍ではあるが最高速及びアフターバーナーの性能はMig-21に軍配が上がるのがJ-7という機体 現状天敵がF100DとMig-19で最高速度では勝てるが加速力及び弾数的な戦闘能力では負けているので速度を失わないように戦うかミサイルを飛ばして旋回戦に持ち込むしか勝機が現状ない ちなみに同時に実装されたファントムには最高速度と速度が乗った状態での加速では負けるが低速での加速力と旋回性能ではJ-7が有利なのでどうにかして旋回戦に持ち込めれば必ず勝てる

2
名前なし 2019/09/17 (火) 20:40:18 f4de6@a5d27 >> 1

ちなみにコックピットは本家Mig-21の使いまわしなので本来見えないはずの後部が見える状態になっているので修正されるまではSBでも戦いやすいかも?

3
名前なし 2019/09/17 (火) 20:53:16 07f22@89614 >> 1

まあエンジンはコピーでも劣化だからなぁ…エンジンが影響する性能はしょうがない。

4
名前なし 2019/09/17 (火) 21:02:45 f4de6@a5d27 >> 1

後本家にはないドラックシュートがあるので着陸からの停止までは非常に早いのでそこらへんは本家より使いやすいです

5
名前なし 2019/09/17 (火) 21:14:05 a02dc@89318 >> 4

本家mig21にもあるぞー。

6
名前なし 2019/09/17 (火) 21:23:32 f4de6@a5d27 >> 4

マジ?どこについてます?申し訳ございません

7
名前なし 2020/05/04 (月) 12:50:09 34061@e92bb

これには計算機ついてるの?

8
名前なし 2020/09/10 (木) 00:07:08 修正 76886@dd9f8

Wikipedia側でNATOコードの更新があった模様。フィッシュカン(fishcan)。検索しても結構ヒットするから昔からこうだったらしい。

9
名前なし 2020/10/22 (木) 21:49:18 693ab@c0336

本家はBR下がったけど、こいつは下がらないのかよ。やっぱり使用者少ないからかなぁ

10
名前なし 2020/12/11 (金) 20:45:19 897c5@964da

これの下にJF-17辺りが来たら嬉しい、本家Mig-21ツリー見た感じだとこのJ-7は通過点でしかないように思えるので

11
名前なし 2020/12/12 (土) 06:31:22 ba568@00c8b >> 10

流石にJF-17は時代が進み過ぎてるから結構な数のJ-7やらJ-8を挟むだろうね...

12
名前なし 2020/12/12 (土) 07:15:35 07f22@c64ea >> 11

ソ連ツリー見る限りJ-7Cの後にJ-7EかGを追加かな…J-8はたぶん物によるが前後に入れるので別になりそう。(JF-17は流石にF-16来ないと対抗馬にならん)

13
名前なし 2020/12/12 (土) 10:28:59 2735f@cb67f >> 11

PFM無料でばらまくなら中華ツリーにもJ-7派生出してやれよって思う

14
名前なし 2020/12/12 (土) 10:40:58 95657@e92bb >> 11

新型ジェットが2機提案が通ったけど実装するかどうかは開発しだいだからなぁ…

15
名前なし 2020/12/12 (土) 12:56:11 897c5@ce252 >> 11

E型のダブルデルタ翼かっこいいから実装してほしい・・

16
名前なし 2020/12/12 (土) 13:48:36 f62fd@28df3 >> 11

中国独自の機体じゃなくてもF-5Aとかでもええんやで

17
名前なし 2020/12/12 (土) 13:53:49 d38fe@9c997 >> 11

J-8って意外と新しい機体なせいで搭載ミサイルが強かった気が

18
名前なし 2020/12/12 (土) 14:05:29 27794@a6991 >> 11

全方位ロックの40Gミサイルを積めるらしいね

19
名前なし 2020/12/13 (日) 00:14:49 6598b@c0af0 >> 11

個人的には輸出型のF-7MGを実装して欲しい あれってPL-7(R.550のピーコ品)やAIM-9とか抱えることが出来たはずだし

22
名前なし 2021/03/05 (金) 01:08:55 897c5@1c611 >> 11

今回のアプデは台湾空軍ツリーにF-5追加かぁ、隠し玉も米軍かフランスにF-8らしいし、J-7EやJ-8はまだまだ先かなぁ

20
名前なし 2020/12/13 (日) 00:23:52 35bb4@ea99a

史実欄にでてるJ-12、気になって調べたけど「エリアルール採用は資本主義的」で笑ってしまった。

21
名前なし 2020/12/29 (火) 23:09:50 03962@9c38e

重箱の隅をつつく指摘でもうしわけないんだがなんでランク6以降の機体なのにWT上の写真が白黒なんだ?

23
名前なし 2021/04/25 (日) 02:35:35 8f38a@c0af0

乗ってみたけどF-13と違ってエンジン過熱するわ

24
名前なし 2021/05/23 (日) 21:07:55 897c5@9bbea

祝・J-7E実装確定!

25
名前なし 2022/02/27 (日) 03:47:41 c9431@e67f7

F-7Aとか実装してほしいんだけど厳しいかな?

26
名前なし 2022/03/04 (金) 21:03:55 bd0a4@e67f7

上のBRに引っ張られてばっかりであまり戦果出せないんだけどいい戦い方ある?

27
名前なし 2022/03/06 (日) 00:11:59 37560@851b5

そういやJ-7にはMiG-21Sくらいから変わったノーズ形状は引き継がれてないんだな。J-7Gまでずっと同じままだ

28
名前なし 2022/03/06 (日) 00:16:06 4f396@1ddc9 >> 27

史実欄に書いてるよ

29
名前なし 2022/04/13 (水) 18:59:47 784d8@30354

お前なんでそんなロックできんねん、ルックダウン能力着いとるんかアホ

30
名前なし 2023/09/29 (金) 14:28:41 8fa0c@69d0f

めちゃくちゃ強いなこれ、格上がおやつに見える

31
名前なし 2024/01/12 (金) 18:06:33 8ee7b@68e75

J-6Aと比較して機首の動きが素直でガンキルしやすい。大抵の同格機体は速度で振り切れるし良機体

32
名前なし 2024/01/12 (金) 18:30:02 a0122@6f78d >> 31

その代わりアホみたいなE保持からくる持続的な格闘戦能力とクラッチ能力は19の方が上だけどね。初期の21特有のこの機体性能堪らないよね