WarThunder Wiki

B-25J-30(CN)

21 コメント
views
7 フォロー

B-25J-30(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/B-25J-30(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 18:41:12
通報 ...
1
名前なし 2020/01/25 (土) 23:23:04 54ff6@ba81d

3年前に比べて随分弱くなったな…戦術爆撃機として使えない。

2
名前なし 2020/01/25 (土) 23:37:57 27d30@66525 >> 1

日本機と比べたら1000倍マシだから安心しろ

5
名前なし 2020/01/27 (月) 22:32:31 54ff6@ba81d >> 2

一瞬で落とされるんだからどこも同じじゃね?

6
名前なし 2020/01/27 (月) 23:05:43 27d30@66525 >> 2

防御力はこっちが上だ

7
名前なし 2020/01/27 (月) 23:19:32 384b5@ba81d >> 2

ぶっちゃけ誤差範囲じゃん

8
名前なし 2020/04/02 (木) 06:54:00 修正 caf84@68f30

本当は基地爆がしたいんだお・・・でも連合は爆撃機が多すぎて自分の爆弾が落とせないんだお・・・だからトーチカ撃ちするお!とか考える必要はないwww大抵連合の爆撃機は爆弾落とす前に先に死んでるので開幕降下などせずに迂回してしっかり基地に爆弾を落とそう

9
名前なし 2020/04/02 (木) 08:41:44 b6eec@3413b >> 8

対空迎撃してスタコラサッサすればいいと思うぞ。戦闘機側はヘッドオン避けるだろうし銃座で迎撃するとか。銃座の射角広くなったしね

10
名前なし 2020/04/02 (木) 22:57:16 dba09@1b523 >> 8

戦術爆撃機というより重戦闘爆撃機なのわかる

11
名前なし 2020/04/03 (金) 22:51:21 修正 caf84@68f30 >> 10

稼ぎの8割方は銃座の撃墜だもんねぇ。上昇速度がフル改修でも絶望的すぎる。

12
名前なし 2020/05/05 (火) 20:36:37 587ad@ff6bd

対日戦だと重戦闘機運用する奴多すぎる

13
名前なし 2020/05/10 (日) 19:43:36 c78ea@e38f2

個人的に世界一使い方がわからない攻撃機。高空に行こうとも上昇力がなくて途中で落とされるし低空に言っても普通に落とされる。みんなはどう言う運用してるん?

14
名前なし 2020/05/10 (日) 19:48:31 修正 869b6@9c38e >> 13

銃座が物を言う機体だから銃座の扱いが苦手ならどうしようもないよ。とりあえず爆弾を基地に落としてきて終わったらさっさと前の固定機銃で軽トーチカをほじくり返すだけの簡単なお仕事。もちろんその間に敵が来るのでM2を顔にぶち当てられたら少なくとも敵は一つ減るので役には立つ。真後ろを撃てないソ連のゴミみたいな銃座と違って真後ろが撃てるのがウリだね。

15
名前なし 2020/05/10 (日) 19:52:24 c78ea@e38f2 >> 14

そもそも基地にたどり着けないんですよ...。

16
名前なし 2020/05/10 (日) 22:05:21 修正 869b6@9c38e >> 14

それはまぁ俺もよくある・・・この機体で撃たれる前に撃ち落とすのは難しいにしろなるべく敵を道連れにできるように銃座を極めるのみだ。正直爆弾はオマケ。

17
名前なし 2020/05/10 (日) 22:13:44 c78ea@e38f2 >> 14

極める...ですか。ベルトはどれが良いですかね?

18
名前なし 2020/05/11 (月) 14:58:36 修正 869b6@9c38e >> 14

キルは大抵炎上によるものだから銃座のベルトはこの機体に限らず焼夷弾一択(ただし20mm超えの機関砲なら榴弾で)。M2の焼夷弾はそもそも貫通高いし徹甲でキルはまず考えないほうがいい。しっかり中心を狙えば敵機はエンジン、中央タンク、翼内タンクが燃え最悪コクピットに直撃するリスクにさらされる。

19
名前なし 2020/05/11 (月) 15:27:36 c78ea@e38f2 >> 14

なるほど。ありがとうございます。銃座の扱いに慣れ、敵機をバンバン落とせるよう努めます。

20
名前なし 2020/06/14 (日) 10:59:05 8ffe6@6ab16

メリケンのと違って海戦ないから芝刈りに専念できるのありがたいな

21

CAS兼小基地爆撃係としてかなり優秀。速度はそこまで速くない(それでもツリーで上から数えた方が早い)けど、ある程度の頑丈さと低空精密投弾を実行できる程度の飛行特性、ランク4小基地の破壊とCASを選択できる1000lb×1、100lb×10の爆装が魅力的。固定機銃も纏まった数あって便利。銃座もそれなりで安易に襲いかかってくる敵を追い払うには十分。前線CASのみならサンボル持ってきてもいいけどロケットに不慣れな自分にはこっちの方が合う