WarThunder Wiki

P-47D-28(CN) / 2

70 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2019/11/02 (土) 21:45:32 68d4f@a088f >> 1

最大のデメリットでしょ 前衛がいない状態でゼロやらの相手とか無理 迂回上昇してる間に味方が溶けてあっという間に枚数不利

通報 ...
  • 3
    名前なし 2019/11/02 (土) 21:52:47 6837c@0918b >> 2

    味方が1キルもしないで溶けまくるからヤバイよなw味方がマトモなのが多いと楽勝なんだけど何故か日本機相手に単純旋回戦闘挑んで溶けまくるのが多すぎ。

  • 4
    名前なし 2019/11/03 (日) 06:05:28 71c62@6f679 >> 2

    そう?6000まで登ってマップ端で反転してヘッドオンするだけで十分じゃない?

  • 5
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:35:17 d42a6@c56e2 >> 2

    なんだいつものサンボルじゃないか

  • 6
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:42:37 0a8a3@e5400 >> 2

    6000m登ってると味方壊滅してチケットで負けるぞ

  • 7
    名前なし 2019/11/04 (月) 10:37:03 f854e@8a612 >> 2

    木主がエアプなのかガチで強い人なのかこれもうわかんねぇな()ゼロはなんとかなるにしても雷電は無理、鹵獲疾風買おうかな…

  • 8
    名前なし 2019/11/04 (月) 10:46:35 999c2@e5400 >> 2

    雷電に上取られて低空に追いやられて、零戦にたかられてボコされてる奴が多いな。

  • 17
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:12:34 5e0d5@dfb04 >> 2

    強いって評判があって、とにかくコレ乗ってたまたま格下相手に無双できてそのまま相手を侮って相手のドヒョーリングにまんまと乗ってボコられてるだけ P47の掲示板ってどこでも「メッサー余裕wゼロ戦余裕」とかいっちゃってる頭の悪い子ばかりだし