WarThunder Wiki

H-81A-2

6 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 17:37:06
通報 ...
1
名前なし 2019/10/03 (木) 01:46:49 修正 c6068@232dd

ツリーのと違って塗装がカッコよくて好き  零戦と1対1で戦うのはちょっとしんどいけど、全体的に割と使いやすい方だとは思う(空RB)

2
名前なし 2020/05/04 (月) 19:27:06 6c5d7@52643

今回のセール以降購入出来なくなるようなので欲しい人はお早めに

3
名前なし 2021/01/17 (日) 19:08:50 ece61@f894a

アメリカイベント機体P-40Cとは性能がまったく同じで、修理代がABとSBでは400SL高く、RBでは1600SL低いだけ

4
名前なし 2021/01/22 (金) 01:26:31 f9d7e@09f4e

RBだと350~400㎞あたりが曲がりやすいのかな?

5
RB 2021/11/27 (土) 07:55:20 修正 843a1@1ca3a

なんとなくで軍票使って手に入れたけれどやべえ超楽しい…機体性能も火力も十分で使っていて楽しいってのもあるけれど、このBR帯はプレイヤーの空気が良くて気楽に遊べるのがいいわー
ベルトは両方ステルスで速度と高度に余裕を持ってBnZが基本だけれど旋回も結構こなせるから2対1でも割と簡単に逆転できる。

6
名前なし 2023/03/15 (水) 08:27:56 819b1@91fa2

ABだとクソ微妙。本家にも言えるんだろうけど旋回戦は基本やらないほうがいいが、複葉機にすら追いつかれる速度しか出せない。たまに戦闘中に機体が妙な方向に滑って制御不能になる。機体が硬めなのが多少マシな要素。