WarThunder Wiki

Martin 139WC

9 コメント
views
8 フォロー

Martin 139WCコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Martin 139WC

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 13:08:36
通報 ...
1
名前なし 2019/10/18 (金) 18:11:37 c4e27@2f1ac

初期から100kg持てるけど、炸薬量が50kg並だから改修が進まない。悪くはないけど

2
名前なし 2019/10/18 (金) 18:12:51 fb048@e7811

マーチン製トイレ

3
名前なし 2019/10/29 (火) 22:47:46 e6955@3bc97

中國的天空・・・これが欲しかったんだ!

4
名前なし 2019/11/03 (日) 14:57:20 d42a6@c56e2

これ宮崎駿の雑想ノートに出てきた九州にビラ撒いたやつだよね。

5
名前なし 2019/11/24 (日) 22:22:02 94fca@5a5e7

なんだかこいつの外見は前からみると出目金かコブダイみたいだな。当時の技術者はなんでこんな空気抵抗の多そうなデザインで作ったのか。

6
名前なし 2020/05/09 (土) 19:17:53 470e9@1225b

ついこの前RBでP36Aで、この機体に一撃離脱をかけて『6機目いけるか?』と思って挑んだら、相手がすごくうまかったのかまるで戦闘機みたいに追いかけてきて落とされました😭 逃げられなかったので、旋回戦に持ち込んだのですがかなり曲がってきて…   すごく感動して戦果確認してみたら、その人ちゃっかし3機以上撃墜してました 猛者だったのかな…?

8
名前なし 2020/05/11 (月) 00:51:49 2ad40@09f4e

本家のB10もそうだけど右主脚の支柱がズレている。

9
名前なし 2020/11/12 (木) 11:48:52 0e150@75725

なんか見覚えある機首だと思ったらデメニギスそっくりだった。