WarThunder Wiki

Type 59

52 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 09:43:04
通報 ...
1
名前なし 2019/09/17 (火) 08:15:34 b1190@dc295

天安門事件

23
名前なし 2019/10/03 (木) 20:35:23 9eb45@b7fd5 >> 1

いつまでこのネトウヨコメ残してんの

25
名前なし 2019/10/04 (金) 10:44:10 d3cb2@80c80 >> 23

史実で一番活躍した場所なんだから仕方ない

2
名前なし 2019/09/17 (火) 14:14:41 b2e5a@6edb7

それを言ってはいけない()

3
名前なし 2019/09/17 (火) 17:51:38 eba45@d06ec >> 2

同じ国の人間を踏みつぶすとかどういう神経してるんだか…

4
名前なし 2019/09/17 (火) 18:00:21 2b6b5@1ddc9 >> 3

なにを勘違いしてるのかはわからないけどあの有名な写真は轢いてないぞ

5
名前なし 2019/09/17 (火) 18:04:08 eba45@d06ec >> 3

一応ギリひいてないのかあれ、よかった…

6
名前なし 2019/09/17 (火) 18:39:12 d3cb2@ddf1b >> 3

あの後戦車に登って中の人と話してたそうだ。なおその後の生死は不明

7
名前なし 2019/09/17 (火) 18:47:47 32c74@987af >> 3

タンクマンの写真かな?あれは目の前に国際記者クラブ(要するに世界各国の記者が待機してる)があるから絶対に轢けないと考えて妨害してるんだよ

8
名前なし 2019/09/17 (火) 18:53:34 c6d8e@7f7b7 >> 3

轢いてもないし登ってもないぞ。戦車がどうにか避けようとモソモソしてる間に別の人が脇に引っ張っていってる

9
名前なし 2019/09/18 (水) 00:14:54 00f8c@d89e5 >> 3

轢いては絶対にないけど登ってはいるぞ。あと中の人が出てきてどけとか言ってる部分もある

10
名前なし 2019/09/18 (水) 00:19:55 b6cd7@26dcb >> 3

とりあえず映像探したら普通に出てくるんでまず確認しようぜ

11
名前なし 2019/09/18 (水) 03:27:08 4331c@3a44f >> 3

あの写真の人は轢かれてないけど普通に轢いてるぞ、画像検索はグロ注意

32
名前なし 2020/04/25 (土) 03:04:15 0d6f2@f56b2 >> 2

アヒルさんを天安門前においても粛清されるレベルだから中華の手の届く場所では言わないようにしようね

12
名前なし 2019/09/19 (木) 21:02:35 70e51@3b9e6

こいつスタビついてるから本物より強いな

14
名前なし 2019/09/19 (木) 22:33:19 4331c@3a44f >> 12

本家は51年型だけどこっちは55年型のモンキーモデルだからね、ちゃんと個性出してる

15
名前なし 2019/09/19 (木) 23:09:12 a42d0@e92bb >> 14

本家と全く同じ性能出してるのにモンキーモデル?これちゃんとしたライセンス生産だからね?あとこのゲームに本家は実装されてないぞ。

16
名前なし 2019/09/19 (木) 23:20:50 修正 d780e@232dd >> 14

本家にもT-54の1951年型が実装されてるやん

18
名前なし 2019/09/19 (木) 23:54:51 4331c@3a44f >> 14

正式なライセンス生産だけど夜間照準装置と自動消火装置は無く53年型に準じた操縦手用暗視装置のみ、半自動消火装置にダウングレードされてる

19
名前なし 2019/09/20 (金) 00:49:59 b62e1@8f019 >> 14

最新型のモンキーモデルと旧式の正規品って感じか

20
名前なし 2019/09/20 (金) 00:53:42 042d2@e92bb >> 14

グレードダウンがあったのは知らんかったけど、59式はT-54Aのライセンス生産なんで細かい事言うようだけど本家はいない。スタビもそのおかげ。

21

T-54Aのつもりで55年型とか書いてたわ、T-54Aが正しい

22
名前なし 2019/10/03 (木) 20:04:42 6d4e6@f7929

某ゲーじゃあOP扱いされてて憧れてた戦車だけに、早く乗りたい

24
名前なし 2019/10/04 (金) 07:56:58 cc12c@91f87 >> 22

向こうの惑星じゃあ強すぎてpaytowinの象徴みたいになって、nerfされまくったからな・・・

26
名前なし 2019/10/07 (月) 11:57:35 0bf15@8e1f2 >> 24

エアプ乙。向こうは課金戦車絶対nerfしないぞ。即販売中止になったせいで一部古参以外持っていないだけ。

27
名前なし 2019/10/23 (水) 14:17:43 66a8b@3ec56 >> 24

でも今や相対的に周りにバケモノが増えまくって陳腐化してるゾ

28
名前なし 2019/10/23 (水) 14:32:00 ad98e@28acc >> 24

主にObj.252Uのせい

29
名前なし 2019/10/23 (水) 20:35:34 修正 7f61c@b61c1

垂直スタビがついただけで8.0にあげられたのか。まぁしゃーないけど、STBは…?

30
名前なし 2019/10/23 (水) 20:41:24 eb02e@e01e7 >> 29

サスがピクピクするから・・・

31
名前なし 2019/11/28 (木) 15:35:05 fb8e1@e9fc6 >> 30

それとっくのとうに修正されたで

46
名前なし 2022/10/09 (日) 09:49:41 897c5@8ea88 >> 29

7.7に戻るまでに3年もかかったのか・・・

33
名前なし 2020/06/04 (木) 12:24:15 e0435@8e7b0

今年も59式がテレビに映りまくる日がやって来たなあ。来年は香港で99式が96式が映るんだろうか。

34
名前なし 2020/06/22 (月) 11:35:31 35e28@1a98c

弾薬庫がBUGがある、弾薬数を下げても、砲塔と車体の両側の弾薬庫は消えていない、撃たれた時が爆発しちゃう。GaijinはいつこのBUGを修復するつもり?

35
名前なし 2020/06/22 (月) 12:41:57 e0784@9c997 >> 34

S∞N

36
名前なし 2020/06/22 (月) 12:47:45 3670f@b7647 >> 34

チャイナマネー入らなかったからチャイナツリーを弄る気力を失ったんでしょ

37
名前なし 2020/09/05 (土) 03:48:33 d3bea@03109

正直T-54より好き

41
名前なし 2020/12/22 (火) 23:03:03 03962@9c38e

トプ画変わった?見栄えはこっちの方が好きだな変えた人サンクス

42
名前なし 2020/12/22 (火) 23:06:58 3c61c@4f91c >> 41

変わったというかガレージ画像からの変更ですね〜ありがとうございます。

43
名前なし 2022/01/02 (日) 23:39:37 修正 1c81c@21d63

コイツ乗り出しの状態だと8.0というBRに対して何もかもが足りてないからどれから改造していいのか困るな…。スタビが唯一の救いだわ。

44
名前なし 2022/01/03 (月) 01:24:18 8612a@2ad4a >> 43

スタビがかなり強力なのは分かるがスタビ以外がお粗末なもんで非常に厳しいよな。連携すりゃ飛び出し撃ちも有効なんだろうけど

45
名前なし 2022/01/04 (火) 08:58:39 修正 afbe9@21d63 >> 44

飛び出し撃ちも足回りと砲塔旋回と砲弾の改修しないとしんどいわね。測距装置が無いのでホントはインファイトしたいのだが。とりあえず対空機関砲と格下フランス戦車相手にオラつくわ。

47
名前なし 2022/10/26 (水) 13:43:25 17ed8@0cf2a

六八
四九

48
名前なし 2022/11/29 (火) 20:46:10 31491@b8b4f

弾薬何がおすすめ?

49
名前なし 2023/03/08 (水) 11:44:40 24f21@1d5fd

APDSが傾斜に弱くなってる。T-54の車体正面がほとんど抜けない。T-54のAPDSは強化されたのになぜこちらは弱体化してるんだろう?

50
名前なし 2023/05/16 (火) 07:38:39 34265@ceadc

天安門事件で有名なやつ

51
名前なし 2023/05/16 (火) 09:38:02 2f343@4cfdc >> 50

それは散々言われてるし細かく言えば有名なのは100mm砲じゃないType 59-IIだしなぁ...

52
名前なし 2023/06/04 (日) 10:54:22 24f21@58b51

垂直スタビがついた代わりにAPDSの性能が下がったT-54。今まではAPDSメインにしてたけどT-54やM60の車体正面を抜けなくなったからAPCBCとHEATメインでいいかな