WarThunder Wiki

G-Lynx

41 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/14 (土) 02:49:19
通報 ...
1
名前なし 2019/09/20 (金) 08:05:56 198b3@e3d7c

PS4で欲しいのにまだ買えない……いつになったら販売してくれるの…?

2
名前なし 2019/09/20 (金) 08:25:02 d9e07@ce217 >> 1

クSONYに聞いて

3
名前なし 2019/09/27 (金) 16:55:28 e2f58@e92bb

ヘルファイアいるこれ?トップアタックしようとしたり低空で飛んで行こうとしたりして軌道が安定しないし、どこ飛んで行ったのか分からなくてまだ飛翔中なのか外したのか分からない。TOW2で事足りるしいらない子状態。

4
名前なし 2019/09/27 (金) 18:45:22 91880@010e1 >> 3

とりあえずは弾道が読まれにくいからやっぱヘルファイアでいいんじゃね

5
名前なし 2019/09/27 (金) 22:17:31 364b5@c4e37 >> 4

弾道全然みえないのはヘルファイアだったのか、対空砲からの視点だとヘルファイアの方が厄介だな

6
2019/09/28 (土) 19:29:23 修正 057cf@4bd78 >> 4

どこ飛んでるのか分からないっての訂正する。よく見たら残弾数の横に着弾までのカウントあった…やっぱTOWよりヘルファイアですわ(手のひらクルー)

7
名前なし 2019/09/28 (土) 23:18:41 4d1dc@6305e >> 4

まぁ、TOW2の方がどこ飛んでるか分かりやすいし、移動しながらでも当てやすくて対ヘリにも用いれるのは利点よね。ただ、貫徹力と攻撃性能(トップアタック)を考えるとねぇ

8
名前なし 2019/09/29 (日) 09:15:02 3db13@4fe17 >> 4

TOWは射程が短くて標的が射程圏内に入ったと同時にSAMや機関砲弾が飛んできたりするけどヘルファイアは何故か射程の表記がないうえに直上から飛んでくるから慣れれば強いよ(ヘルファイアで無双してる動画もあったし)

9
名前なし 2019/10/18 (金) 00:28:18 41e98@1e3f3

こいつ買ってみたんですけど、めっちゃ強いですね。RB8.7-9.7マッチの時は無双状態だし...

10
名前なし 2019/10/20 (日) 09:18:53 10f7e@e92bb

ヘルファイアやばいわ…これ射程無限なのでは?ヘリポートからちょっと下がった所からいつも撃ってるけど敵のリス地まで届く。お陰で機関砲は届かない、オトマの砲弾も発射を見てから回避余裕、ミサイルも警告が出てからフレアを焚きながら急降下で回避できる。ヘルファイア持ちが増えたらいよいよヘリ無敵だな…

30
名前なし 2021/09/21 (火) 00:05:54 a970c@3b595 >> 10

ヘルファイアの射程は8キロだからLvrbv701とツングースカとかのミサイルの射程内だから慢心はしてはいけないぞ

31
名前なし 2021/09/21 (火) 09:24:58 3c61c@6e0f2 >> 30

2年前と今とじゃ環境違うからそりゃねw

11
名前なし 2019/10/30 (水) 13:40:17 01fd9@3d0c7

1.93のレーザーポインター誘導AGMの仕様変更(ロックオン機構追加)で手が付けられなくなったなこれ AH-1ZやKa-50と違ってトップ引くと10点台の対空砲いないし

13
名前なし 2019/12/18 (水) 21:45:00 8cea9@62afc

アサルトのリスポで空飛ぶAAサイトとしてスティンガーで敵機を落としつつ、ヘルファイアで脅威度の高い車両を撃破するのが楽。ノーデスで1試合5万稼げる。しかも忙しい操作要らない。

14
名前なし 2020/01/28 (火) 14:50:08 8cea9@67ffe >> 13

前線に出てヘルファイアと20mmで戦うと処理能力上がる。修理費安いからどんどんリスポしても稼げる。

15
名前なし 2020/06/21 (日) 23:15:55 adea5@52cae

コイツの今の評価ってどんなもんです?あんまり前と変わらないのならセールだし買おうかなと…

16
名前なし 2020/06/22 (月) 16:04:31 78e6d@89043 >> 15

ヘリ全般の扱いは陸RBでは変わってるけど、この子自身の性能は変わってないはず。ツリーのリンクスから速度が早い代わりに武装の選択肢が少ないだけ。基本的にスカウトとワスプを乗らずに済ます為だけの存在でツリーのリンクスを買ったらお役御免

17
名前なし 2020/06/22 (月) 16:13:10 0028a@52cae >> 16

なるほどーじゃあアサルト篭って金稼ぎながら英ヘリツリー進めれるやつって感じなんかな?うーむ買おかな…

18
名前なし 2020/06/28 (日) 08:45:09 36141@8f8e2 >> 16

AH-64A PETENよりマベリック少ないけど、SLは稼げるよ。

19
名前なし 2020/07/11 (土) 11:08:52 1d0c5@8f8e2 >> 16

アサルトでヘリ出現してから、安定してSL稼げるようになったね。かなり黒字ですよ。

20
名前なし 2020/07/19 (日) 11:23:39 36141@8f8e2

最近アサルトでてっきりヘリが減ったね。どうしてなんだろ?

21
名前なし 2020/07/27 (月) 22:53:52 82d7b@f2f4d

敵ロックしてもヘルファイア全然違うところに飛んでってヒットすら出ないことが多いんだけどこれっておま環?

22
名前なし 2020/11/03 (火) 07:51:04 修正 79793@651b2

このこストアから消えるという噂が。見た目によらず足が速い。SBだとホバリングモードがないのは仕様?(Ka-50やアパッチにはホバーモードあった)安定性が良いからそこまで困らないけれども

23
名前なし 2021/04/17 (土) 11:07:43 a8b3e@63d64 >> 22

そマ?無くなるなら買いたい人は早めに買ったほうがいいのか…

24
名前なし 2021/04/17 (土) 12:46:27 99087@2af76 >> 23

木の投稿日時から察してもらえそうだけど、これだけ長期間何も無かったので噂止まりだったんじゃないかと。消えたら課金ヘリ消滅するし代替になりうるのもないしね

25
名前なし 2021/04/17 (土) 13:27:26 e8bdb@90e35 >> 23

木更津とかと一緒にストアからは消えたぞ。代わりにゲーム内でGE販売になった

26
名前なし 2021/04/17 (土) 13:46:16 3d5db@2af76 >> 23

あっこれGE販売以降前のネタだったのか。てっきり移行後にGEから消えるかも…な噂かと思ったけどたしかにストアからは消えたね

27
名前なし 2021/04/17 (土) 13:54:54 3c61c@d7af1 >> 22

コメント付いてるから超亀レスだけど返信するとSBのSASでホバリングモードが無いのは仕様でBO 105とかIAR 316B、それにAH-1Gとかも手動/減衰モードしかない。

28
名前なし 2021/08/21 (土) 03:33:59 修正 0d783@0a896

ヘリECのcityでこれ使って無双してる奴見かけたけど、やっぱああいう遮蔽物ばっかでvikhrとかもろくに当たらない環境だとクソ鈍重なカモフとかよりこいつみたく機動性良いヘリの方が強いんかな

29
名前なし 2021/09/20 (月) 00:01:38 a970c@a38ce >> 28

カモフ君は陸RBで本気出す子だから…そっとしてあげて

32
名前なし 2022/06/22 (水) 09:38:40 e6770@f5357

スティンガーの照準線が表示されないのはバグなのか?

33
名前なし 2022/06/22 (水) 09:54:52 f3970@0fb5c >> 32

他のでも消えてるからDMMに問い合わせたけど開発元も確認してて修正対応中だってよ。ヘリ全部のAAMシーカー消えてる。あまり騒がれてないから一部環境じゃない?

34
名前なし 2022/06/22 (水) 10:33:28 2f343@d9e6c >> 33

全員だと思うけどヘリのそもそもの人口が少ないからなぁ...

35
名前なし 2022/06/22 (水) 17:34:09 2b493@45731 >> 33

ティーガーで確認したけどシーカー復活してたぞ

36
名前なし 2022/06/22 (水) 19:48:56 2f343@1d8b5 >> 33

ついさっきのパッチで修正入ってたね

37
名前なし 2022/10/17 (月) 14:32:32 8b3e9@b5155

トプ画カッコ良き

38
名前なし 2023/05/04 (木) 02:14:35 2f3fc@005a9

やっぱ10.0でヘルファイア投げられるの強いわ。トップ引けばSAMの脅威はほぼ無いし。

39
陸RB 2023/05/05 (金) 14:02:16 修正 44301@01ba8

見るからに動かして楽しそうな性能してて欲しくなるんだけど、こいつを呼び出すための良い軽車両が英にいなさそうなのが残念

40
名前なし 2023/05/05 (金) 19:52:53 e48f1@e0fd5 >> 39

課金ルーイカットかvfmでええんちゃう

41
名前なし 2023/09/07 (木) 22:31:37 3f738@2af76

20mmガンポッドはガゼルの20mmみたいなまぁ最低限の自衛出来れば…レベルを想像してたら想像をはるかに超える殺意の高さで笑っちゃった。これ伊陸のR3T20が装備してる奴と同型なのか…そりゃ強いわけだ。GIAT20mmの立つ瀬がねぇ…