CL-13 Mk.4コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/CL-13 Mk.4
12646d2850
telesu
通報 ...
なんでBRめっちゃ下がったのかと思ったらF-86A-5相当の性能やんけ…
遅すぎてまともに戦えん
BR8.7なのに開発経験値39万も必要なのなんでなんだろう、正直こんなゴミ機体いらないから消してF-86Kだけでいい気がする。
開発経験値はおおよそランクによって決まるので…
Aセイバーと一緒に8.3に下がって欲しい こいつが戦うべき相手は無印MiG15であって15bisやJ29Dじゃないわ
イタリアのセイバーだけBR放置という全く同じミス2回目食らってて涙枯れた
これ厳しくない?
8.3のF-86F-25/30/35よりも性能が下なのに8.7って時点で察するのだ...
お前の存在価値は...なんだ?
セイバー「ツリーの引き延ばしのために実装された哀れな戦闘機です どうか見逃してください!」
Bって言ってるけどそれはCL-13A Mk.5・CL-13B Mk.6のいるドイツのことであってこのページのCL-13 Mk.4はF-86A-5程度の推力と性能しかないのに8.7なうんちっちやで...
すまぬ…米欄更新から飛んでCL-13の名を見てドイツ機だと思って書き込んでたんだがこれイタ機の方だったのか…。独も独であかん子だけどこっちもこっちで忘れ去られた存在なのな
F-86A-5と同じエンジンのくせにスラットが廃止されてるから多分A-5より瞬間最大旋回率が低いかも? だとしたらセイバーファミリーの中でも最弱ってことになるけど。色々比べようにもデータシートすら作られてないから分からんという…
8.0とか高望みしなくていいからせめてA-5と同格にはさせてくれ...ビクセンよりコイツのBRが上とか🐌の頭はどうなってるんだ...
上で愚痴ったものだけどこいつ意外と強いね ブローニング威力カスだけどばら撒けて当てやすいしいいわ しばらくYS開発に使おうかな...
朗報:ついに9.0へ MIG-21とセイバー系列最弱が同BRとはすごいげぇむだなぁ
海外の特定のユニカム様たちが乗り回して統計上げおったからな...これはGaijinと言うよりそいつらが悪い
実証実験とはいえ、こいつで9.0に上げられるだけの戦績出し続けたのは凄いな…
redditの見た感じTSSとかSQBに参加するような人たちもいるっぽいんで...
ガチ勢によるお遊びって感じだね。ガチ勢のスペックが高すぎると感じると同時にGaijinはやはりエアプなのだと強く再確認させられる流れであった
お遊びだとしても意図的にBR調整させる談合が可能だと実証してしまったので洒落のつもりが洒落にならなくなった事例だからなぁ。
今回の仕掛人が、なぜこの取り組みを公表したかって言えば「こんな馬鹿げたシステムを使うな」っていう警告のためだよ。それに対象機種は「使用者が殆どいない機体(≒産廃)」でしか無理。BR下げを狙うならひたすら自滅することになるが、産廃を救済するために無為に100デスするような奇特な人間がいるかね?ちなみに談合(≒abuse)は全く別の行為を指すことが一般的かも
ガチ勢さんたちにはガイジンが気付く(サ終)までこの子のBRを上げてみてほしいって思ってしまった(9.3まで上げられたら本当にすごいと思う
使用人数の少なさもBR下げ要因に入れてほしいよね
↑3 ある程度使用者が居てもBOTなどを使えば理論上弄れるはず…BRを故意に弄れる方法を実証してしまったからゲーム自体が危ない。
マッチ合わせしてわざとこいつに殺されたとかなら談合だが今回のケースはマイナー機体に乗って戦果上げただけだよな?それが駄目ならマイナー機体に乗ること自体が罪に問われる事になる
なんかこの海外アニキたち2ちゃんねらーみたいなことやってんな。自分たちの腕で掴み取ってるあたりが本当におもしろい。
空RBで改修終わらせたけど非常に大変だった 格下に追いつけないの楽しいいいいってなりながら乗る必要がある
陸RBだと使いやすい。軽車両多いので機銃掃射で大きなダメージ与えられるしヘリも落とせるし
Mk4ってイギリス向けなのになぜイタリアなのか...
共同防衛援助法に基づいて英空軍に供与されてた機体を一旦米国に戻して同法に基づいてイタリア空軍にあげたから。空自のF-104Jの一部が台湾空軍行きになったのと同じ経緯。
幾星霜を経てBR下がるらしいけど相変わらず同性能のF86A-5とのBR差が改善されてないのちょっと草
この機会にやって欲しすぎる
自分もそれ思ったからフォーラムに"F-86A-5が80に行くなら80に、F-86A-5が83のままでも83になるべきでは?"って英語で書いてきちゃった(テヘ
🐌「戦績こっちの方が高いからなんかあるんやろな!据え置き!」
何もないの一番わかってるの🐌のはずなんだけどなぁ...()
機体の性能調整の班とBR調整の班が別で情報共有がない可能性が…
そもそも機体名称と性能を把握してない説。16年12月にBf109E-3(日)の機体名称と性能をBf109E-7(日)に変えたのを忘れて、22年5月のBR改訂でBf109E-3(独)を下げるからとBf109E-3(日)も下げようとして、フィードバックで「それE-7(日)だから下げたらアカン」と突っ込まれていたのに改訂を実行した前例があるし…。