WarThunder Wiki

Vampire FB 52A

14 コメント
views
7 フォロー

Vampire FB 52Aコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Vampire FB 52A

telesu
作成: 2019/09/13 (金) 02:14:33
通報 ...
1
名前なし 2019/11/21 (木) 05:00:39 9461e@79332

全く目向けられてないけど一応本家より性能いいエンジン積んでる

3
名前なし 2019/12/22 (日) 19:44:46 587ad@ffdc1 >> 1

こっちはゴブリン3積んでるのか。それでも推力不足だけど

6
名前なし 2020/01/31 (金) 17:58:06 bea22@53f2c >> 1

結構強いのに話題にならない...

2
名前なし 2019/12/08 (日) 11:21:54 587ad@ffdc1

この機体どうしようもできないな。速度性能で負けてる上にロールも早くないからケツ付かれると終わる

4
名前なし 2019/12/22 (日) 21:20:04 4e853@8588d

これ尾翼焦げないの?

5
名前なし 2019/12/23 (月) 10:45:19 bcb21@48829 >> 4

若干上に逸らしてあるから平気やろ

7
名前なし 2020/05/24 (日) 11:54:43 修正 02a34@0f41f

機体自体はけっこういいんだけど弾がすくねえ! それとこのランクの枢軸はf89ズやf80f84にボコボコにされるme262,ho229しかいないのでとんでもなく厳しい… ただし景雲や橘花がいるといくらかマシになる

8
名前なし 2020/09/15 (火) 19:27:32 2087e@a0c47

ついさっき陸RB7.3でこれで戦車5〜6両を立て続けに屠って無双してる人がいたんだけど、対地能力高かったりする?単に中の人が上手いだけ?

9
名前なし 2023/07/30 (日) 10:39:28 6cf0a@20eb2

この子RBだとどうですか?G91の火力に不満があるので乗り換えようかなと思ってるんですが

10
名前なし 2023/07/31 (月) 13:55:16 178cd@e2026 >> 9

イギリスの方しか乗ってないけどゼロ戦みたいな感じ、速い機体に一撃離脱され続けない限りは戦える。

11
名前なし 2023/08/01 (火) 09:56:12 6cf0a@20eb2 >> 10

ありがとうございます

12

900kphくらいで翼がもげちゃうので、高高度から急降下で襲いかかるみたいなのには向いてない。400-600kphを維持してグルグル回る戦闘で強い。そういう意味では枝の言う通り日本機っぽいかもしんないけど、脳死でグルグル回していられるほどエネ保がいいわけではないので注意。

13
名前なし 2023/08/01 (火) 13:24:11 修正 6cf0a@20eb2 >> 10

速度限界自体は黎明ジェットに近いんですね

14
-- 2023/08/01 (火) 13:34:34 修正 >> 10

初期型が1943年初飛行という正真正銘の黎明ジェットで、G91の初飛行の頃にイギリスではもう戦闘機としては退役してるくらいの機体だからね。