WarThunder Wiki

F-89D / 135

423 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2020/05/12 (火) 01:41:44 792c4@babbf >> 134

1000キロも出してりゃ同格には絶対追いつかれないんだから十分じゃろ。900台の動ける範囲ですらまともに追いかけられるのがどれだけいるのやら

通報 ...
  • 136
    2020/05/12 (火) 03:39:15 修正 1e4f9@dd9f8 >> 135

    SBに限ればシーホーク、MiG-9ファーゴ、F-80Cの3機種くらいかなぁ。他はせいぜい速いのでも800キロ後半で打ち止め、物によっては800行かない。昔西独シーホークで追いかけた時は振り切られたからわざわざ基地まで帰ってサイドワインダー持ってきたくらいだから。今はそのシーホークもイギリスのしかない。

  • 137
    2020/05/12 (火) 14:41:42 修正 a9a0f@dd9f8 >> 135

    あと面白いと思ったのは、シーホークみたいな兼用エアブレーキ。ただしスコーピオンのはフラップが上下に割れるのではなくエルロンが上下に割れてエアブレーキになる。しかもこのエアブレーキ、フラップを展開すると減速率増加に合わせてるのかエアブレーキの展開角度が下がる。もう一度エアブレーキ展開を押すとフル展開される。

  • 154

    戦闘機にしては珍しいダブルスロッテッドフラップ。重量対策かな。10トン越えてるし。