WarThunder Wiki

(SU)Hampden TB MK I UTK-1

18 コメント
views
7 フォロー

(SU)Hampden TB MK I UTK-1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(SU)Hampden TB MK I UTK-1

KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 23:31:31
通報 ...
1
名前なし 2017/01/24 (火) 20:11:21 0c44c@8c251

後部機銃が7mm×2から12mm×1になってるのか…

2
名前なし 2017/02/15 (水) 14:39:47 4325d@d5492

いたのこいつ。知らんかったわ

3
名前なし 2017/04/08 (土) 20:37:34 5cdd5@5dff8

正直こんなの追加されてもなぁ…

4
名前なし 2018/02/28 (水) 10:50:45 aebcf@2af76

概要の焦る必要はないがちょっと分からん。相手にしても…って意味……か?

5
名前なし 2018/02/28 (水) 10:53:17 ec8ea@47c89 >> 4

ちょっとわからないですね。実装して慌てて購入するほどではないという意味でしょうかね……?。

7
名前なし 2019/04/17 (水) 07:06:31 61681@4d179 >> 4

亀にもほどがあるけど、意味わからないから消しといた。

6
名前なし 2019/04/17 (水) 06:16:27 03758@3067f

ソ連は優秀な爆撃機多いから、よっぽどの物好きでもない限りわざわざこれ買う奴はいないだろうな。実際、一度たりとも戦場で見かけたことないし・・・

8
名前なし 2019/04/17 (水) 15:11:34 b6cd7@4939e >> 6

というかそもそも存在を知らない人の方が多いと思う(私も今知った)

9
名前なし 2019/11/04 (月) 06:23:17 bcb21@1afa5 >> 6

海戦で手頃な雷撃機があまりないから、それだとカタリナかこいつがいると役立つ

10
名前なし 2020/05/08 (金) 20:43:57 6c5d7@52643

このBRでブレジン積んでるってかなり強いな。低ランク爆撃機の中でもかなり優秀だと思う。

11
匿名 2020/10/07 (水) 13:34:09 e1ebf@3f4a4

20%の割引券出たのですが、買う価値ありますか?

13
名前なし 2020/10/08 (木) 15:27:15 792c4@cb67f >> 11

マジレスすると割引券は75%以外無視していい。例年通りなら月末の周年セールで全品半額になるだろうから欲しけりゃそれを待て

12
名前なし 2020/10/08 (木) 11:05:48 9f1f7@bbffc

銃は弱いけど爆弾がとても多いので買うべきですよ

14
名前なし 2022/09/27 (火) 22:12:53 d821e@8f0f8

75%OFF出たから海で使うかと思ったけど、ツリーのDB-3かIL-4で良さそうだな。魚雷もあるし

15
名前なし 2022/09/27 (火) 22:55:44 d7420@c8aa2 >> 14

いちおうBR1.7で500Kgx4は優秀な部類だと思うが、そもそもソ連ツリー開発済みならこんな低ランク機体要らないという不遇ポジだなぁ。初期駆逐狙いならBRひくすぎるし。

16
名前なし 2024/03/06 (水) 21:31:04 3f738@2af76 >> 14

同じく75%OFF出て見に来た。ソ連版って事で何か弄られてるかと思ったけどんな事もないかぁ…。B-25みたいに自国化でFAB積んでればって思ったけど全く一緒だし。まぁ外れ率減らすため買うんだけど!

17
名前なし 2024/03/07 (木) 00:44:20 b0db2@c1135 >> 16

↑機銃は違うみたいですね

18

おお本当だ。機銃は変わってるんだね。ならなおのこと爆弾も多分実機は自国の使ったよなぁ…。サイズ的にちょっと色々あったかもだけど…まぁ止む無し!