WarThunder Wiki

Type 4 Model 4, Kuchiku-Tei Ka-Ro (1944)

21 コメント
views
7 フォロー

Type 4 Model 4, Kuchiku-Tei Ka-Ro (1944) コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type 4 Model 4, Kuchiku-Tei Ka-Ro (1944)#h2_content_1_17

aizenns
作成: 2019/09/11 (水) 18:49:04
通報 ...
1
名前なし 2019/09/11 (水) 21:55:18 d780e@232dd

20mm機銃の可動範囲は酷いけど思ったより強いね

2
名前なし 2019/09/11 (水) 22:02:05 aae20@eb80f

gaijinもよく復元できたな...ソ連バイアスに謎の修理,いろいろやらかしてきたgaijinだがこういった復元に関してはホンマにピカイチだよな。

3
名前なし 2019/09/11 (水) 22:36:14 d780e@232dd >> 2

まぁプロペラの枚数とか細かいところは結構間違ってるけどね・・・

4
名前なし 2019/09/11 (水) 23:18:20 8cea1@08390

こんな恐ろしい配置の乗り物には乗りたくないな・・・・ちょっとでも油断したら人間シリシリされてしまう・・・

5
名前なし 2019/09/11 (水) 23:37:23 639b0@47bb5

吸い込まれたり足滑らせたりしたらバラバラになりそう

6
名前なし 2019/09/14 (土) 20:56:40 d780e@232dd

なんかこのボート射角に癖はあるけども機動性がやたら高いおかげでめちゃくちゃ強いね

7
名前なし 2019/09/15 (日) 11:50:29 dbe3b@1d5e3

BR低いし日海始める人にはPG02よりオススメできると思う。

8
名前なし 2019/11/25 (月) 15:51:48 c6068@e2df3

地味にペラの枚数や回転方向、レイアウトも修正されたんだね

9
名前なし 2019/12/17 (火) 23:31:28 修正 b80c7@e89b1

可動範囲がネックだった20ミリが前方にも向くようになり後方以外自由に撃てるように。おかげでとんでもなく戦いやすい。ついでに言うと後方に打てない代わりに2機のエンジンと支柱が盾として機能してくれるお陰で先にゾーン踏んでスタコラサッサと逃げやすい利点も

10
名前なし 2020/03/24 (火) 18:31:50 6dc00@2bf3e

これで空飛べそう(小並感

11
名前なし 2020/04/14 (火) 20:05:34 0504d@f030e

これが登場時のPTボート相手だと逆に駆逐されそう

12
名前なし 2020/04/15 (水) 15:50:32 修正 c6068@232dd >> 11

まあその前に日本の魚雷艇+αは空襲で沈んだり貨物船で輸送中に沈んでるものも多いからPTボートに撃沈された数は意外と少ないよ

13
名前なし 2020/11/19 (木) 22:54:36 a3593@4b388

武装のテクスチャ貼り忘れてて草

14
名前なし 2021/01/04 (月) 00:10:02 修正 bfadc@5d0ee

火力あって速い割になぜか同BRの船よりk/d伸びないなと思ったけど、他の船と比べて異常なまでに波で照準がブレやすいのな。 道理で撃ち負けることが多いわけだ

15
名前なし 2021/10/07 (木) 14:38:57 bb7df@5180f >> 14

エンジンをやたら高いところに積んでるしバランスが悪いのかも

16
名前なし 2022/10/26 (水) 00:27:42 0e7e8@8f0f8

この37mmはHEとAPHEどっちがいいんだろ?ボートの側面に当てると考えるとAPHEか?

17
名前なし 2022/10/26 (水) 00:49:41 7c556@96676 >> 16

そこでテスト航行や

18
名前なし 2023/08/23 (水) 03:45:49 63e3e@7edb7 >> 16

単射砲は狂っている。機関銃こそ真実だ。

19
20
名前なし 2024/03/13 (水) 23:05:38 b0571@32ee2

こいつの50%OFF当たったけど買いですか?海は未経験だけどいずれはやる予定です。

21
名前なし 2024/03/13 (水) 23:19:20 97bbf@bdd10 >> 20

上に良いレビューあるで。日ボートスタートなら悪くないけど、他国と比べると並。半額なら見送ってセールでPG02をオススメ(こっちは同格トップ)