名前なし
2019/10/16 (水) 02:23:27
aa0ca@8905c
デスルーラ対策をしてるうちに一つ思った。デスルーラ抜きの正攻法で一番スコア効率がいい事とはいったい何か。制圧1回5000点、戦車1両200点くらいとか諸々の時間効率で爆撃に勝りうる物は無いのか。
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CASなら一試合50両とか撃破すれば爆撃よりスコア出るかも? 戦闘機は得点を得るより敵の得点を妨害して間接的に味方の得点有利を作る仕様上、どうやっても野球のピッチャーでしかない。
でない。2時間かけて中戦車と軽トーチカのみ40個撃破、撃墜20機でスコアは16000ほどしかいかんかったです。ランク4のスパムボマーなら半分の時間で稼げるし、攻撃機は狙える目標数が限られてるので・・・。が、制空を8機とかで速攻終わらせる→全力CASで陸戦速攻勝利を繰り返せば、普段よりは勝機があるっぽいという手応え。重要なのは制空ポイントをさっさと抑えて速攻で地上部隊をだすことですねぇ。というか、爆撃で基地を壊すとがっつりボーナスポイントが敵にはいるのに、占領で沈めてもボーナスないのは本当に酷い
葉の戦果ヤバイな。デスルーラに次ぐスコアの出し方は、普通に重爆に乗って高高度から爆撃・帰還することだな。雲だらけの時と、優秀な迎撃機がいると厳しいけど。
基地の耐久力上げるなり爆撃スコア減らすなりしないと不平等すぎる気がするけどgaijinは調整する気ないんだろうなあ…。
最近のgaijinはランク5~6に力を入れてるので、SBECはRP牧場の方が都合がいいのでは、とか邪推してしまう・・・
アプデで基地爆の報酬をガッツリ減らすって発表があったよ。10月前半の予定とか言ってたけど、どうなったんだろう。
↑×3 やめてください!重爆の最大積載量が3.2tの子もいるんですよ!
地上戦が基地付近で起きた時なら時間効率はCASの方が良くなるかも?状況が限定的すぎるけど。