WarThunder Wiki

AUBL/74 HVG / 159

212 コメント
views
7 フォロー
159
名前なし 2020/02/19 (水) 02:19:06 76064@a2d81

どう考えても8.0の性能じゃない。足速くて小さくてスポット出来てマッチする全車両を正面から抜けるってどうなっとんねん。撃たれたら死ぬぐらいしか弱点がない

通報 ...
  • 160
    名前なし 2020/02/19 (水) 02:21:03 679f5@66525 >> 159

    T-34「許された」

    161
    名前なし 2020/02/19 (水) 04:18:47 76064@a2d81 >> 160

    は?

    162
    名前なし 2020/02/19 (水) 12:40:17 d9e07@7e7f3 >> 160

    T34でも8.0ではないよね...?

    163
    名前なし 2020/02/19 (水) 13:17:55 8cd22@78d0e >> 160

    T-34君はAPFSDSも無いしスポットも出来ないじゃん

    164
    名前なし 2020/02/19 (水) 13:33:48 修正 f3d16@3e22f >> 160

    単純にT-34は足速くて小さくてマッチする車両を正面から抜ける(...抜ける?)って事を言いたいんじゃない?スポットはできないが。まぁそれでも比較対象にはならないと思うけど。

  • 165
    名前なし 2020/02/19 (水) 18:26:06 cbe9a@798b4 >> 159

    8.3に上げたところで大して状況は変わらないだろうし、ヘリがいてサーマル持ちが普通になる9.0くらいにならないと意味ないだろうな。あと個人的にこいつの一番強い要素はスタビだと思ってる

  • 166
    名前なし 2020/02/19 (水) 18:37:03 987b8@bfd03 >> 159

    マシンガンで蜂の巣という悲しみを背負っているんだよなぁ、それにソ連の重戦車を抜けなかったりするから完全無欠じゃない