WarThunder Wiki

Type T-38 (1944)

31 コメント
views
7 フォロー

Type T-38 (1944)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type T-38 (1944)

HMS46703316
作成: 2019/05/30 (木) 18:18:29
通報 ...
2
名前なし 2019/06/05 (水) 00:58:25 308e3@f986b

陸軍の船、足が遅すぎるからこいつの後ろを開発した今でもこいつばっかり使ってる…

3
名前なし 2019/06/06 (木) 01:24:05 f4de6@a5d27

足回りが終われば98km/h出るのでそこそこ使えるようになる

19
名前なし 2019/10/05 (土) 12:51:39 d37f0@fc7ba >> 3

なお、アプデで70キロ台まで落とされた模様

4
名前なし 2019/06/19 (水) 12:09:47 fca71@a6450

APで内部モジュールを壊してもいい、HEで船体を粉々にしてもいい。腐っても25mmなのでどの弾薬でも威力は十分

5
名前なし 2019/07/07 (日) 01:58:21 ff240@8f690

これスペック的にはT-35じゃないのかな?

6
名前なし 2019/07/09 (火) 19:46:23 d780e@232dd >> 5

ほんとだ、これT-35だね

7
名前なし 2019/07/20 (土) 01:04:14 5b5de@48ef4

25mmが高威力なので普通に強い。

8
名前なし 2019/07/22 (月) 22:49:44 3eed0@9d332

これ一番使いやすい

9
名前なし 2019/07/29 (月) 02:38:25 bebf4@f8706

OP。まずこいつを真っ先に開発するようにすれば先の苦労も軽減されると思う。

10
名前なし 2019/07/29 (月) 03:22:59 c4cb2@a2d81 >> 9

強い=OPなの草。OP過ぎるとか言ってそう

11
名前なし 2019/08/07 (水) 20:39:09 b3b92@c8b83

発射レート遅いけど27粍が当たれば航空機は文字どうり爆散する、当たればね

12
名前なし 2019/08/08 (木) 00:40:50 ff80c@d6dba >> 11

細かいけど25mmでっせ。まあこいつの機銃は対空もボート相手でもはまれば強い

13
名前なし 2019/09/01 (日) 03:42:15 d780e@232dd

なんか速度が修正されるみたいやね。史実だと27.5kt (約51 km/h)らしい

14
名前なし 2019/09/08 (日) 20:38:49 05021@30712 >> 13

速度修正入ると日本軍のマトモな魚雷艇がなくなるけど今のWT内のT-38と同スペックのT-35でも実装するんかな?

18
名前なし 2019/09/09 (月) 03:30:28 d780e@232dd >> 14

🐌にそんなことを考える頭があると思うてか

15
名前なし 2019/09/09 (月) 00:21:14 07f22@89614 >> 13

T-14より遅くなったら魚雷発射後の離脱が微妙になるじゃねぇか…ただでさえT-38のお蔭でマシになってるのに。

16
名前なし 2019/09/09 (月) 01:01:28 2b054@12ff6 >> 13

まぁ最低限出れば速度ってそこまで必要って感じじゃなくない?

17
名前なし 2019/09/09 (月) 01:05:49 07f22@89614 >> 16

と思うじゃない?駆潜艇とかに魚雷ぶち込んで逃げる時に速度が低いと射程外までの撃たれ続ける時間や精確に狙われ難くできるんだ。

20
名前なし 2019/10/09 (水) 10:10:34 ae1ec@e7a14

25mmドッドッドッドッドッって感じて撃ってる気がするけど意外といけるやん。

21
名前なし 2019/10/26 (土) 11:53:25 8cea9@62afc

めっちゃ強い。BRきっちり合わせれば敵の初期ボートをどんどん沈めれる。あっという間に開発終わった。

22
名前なし 2019/12/05 (木) 19:14:59 e08ea@01c29

25mm徹甲はバトレ3あたりの水雷艇相手にも十分有効。上手く乗りこなせば1戦でベオウルフ*2~3も普通に取れる 対空はバトレ2.7あたりまでが限度かな。(多数命中してもかすり傷程度の奴が増えてくるから)

23
名前なし 2019/12/10 (火) 14:37:32 d3288@e5c86

BR1.7のお供に、こちらとType T-14(Mod01)どちらがオススメでしょうか?一応こちらの方が速度は遅いようですが、アドバイスいただけますと嬉しいです。

24
名前なし 2019/12/12 (木) 07:59:32 792c4@b9b0a >> 23

護符ついてるT-14でいいでしょ

25
名前なし 2020/03/01 (日) 06:40:41 bf783@d2e84

駆逐を25mmで沈めることができるとは思わなかった

26
名前なし 2020/03/01 (日) 06:49:20 679f5@66525 >> 25

うwっwそwだwろwおw前w

27
名前なし 2020/03/01 (日) 11:02:46 f4c85@7b0b4 >> 25

瀕死の駆逐艦なら実戦でもやれる。無傷からやったって言うのはテストセイル以外考えにくいけど…。

28
名前なし 2020/03/20 (金) 13:19:49 81dd3@e43a2

アプデで発射レートが上がった気がする。

29
名前なし 2020/03/27 (金) 14:26:51 415b2@3de6a >> 28

昭南のほうだとレート下がったとか言われてるけどどっちなんや

30
名前なし 2020/05/29 (金) 10:41:29 84ccc@0fca9

このbr帯だとheでも大丈夫な感じ?

31
名前なし 2020/07/19 (日) 01:00:20 d780e@232dd >> 30

HEで船体を破壊しつつAPで内部を破壊できる初期ベルトが結構強い気がする