WarThunder Wiki

F-86K(FR)

44 コメント
views
8 フォロー
telesu
作成: 2019/05/30 (木) 14:02:55
最終更新: 2019/06/01 (土) 15:23:18
通報 ...
1
名前なし 2019/06/01 (土) 14:19:08 9ee3e@abe17

セイバードッグって色んな国が採用してるのね

2
名前なし 2019/06/01 (土) 23:19:35 e03d9@90562 >> 1

イタリアはテクスチャデータあるみたいだから次のアプデで来るかね

3
名前なし 2019/06/02 (日) 10:46:33 aff13@889c2

誰かレビューよろ

4
名前なし 2019/06/05 (水) 20:06:29 1e31b@d8b50

機動力はノーマルf86と同等なん?

5
名前なし 2019/06/05 (水) 22:40:13 364b5@c4e37 >> 4

アフターバーナーが使える

6
名前なし 2019/06/08 (土) 15:38:03 aff13@889c2

あんまり話題になってないって事は つまり…

7
名前なし 2019/06/08 (土) 15:51:54 444a2@5c523 >> 6

今さ、レーダーの仕様が微妙になっちゃったから昔ならともかくねぇ?ジャベリンよりは価値あるって評価が欲しかったんだけど…

8
名前なし 2019/06/12 (水) 18:24:20 cb6d7@0ad10

こいつのデータほぼほぼ流用していいからF86Dを日本に欲しいわ

9
名前なし 2019/06/12 (水) 20:38:35 e3def@e6f38 >> 8

機関砲が無いのでダメです

10
名前なし 2019/06/13 (木) 17:34:19 fb41d@b716b >> 8

対空ロケットポッド自体はスペルミステールの方にあるっぽいけど、ゲッコーくん機関砲ないから…対地できなさそうだし

11
名前なし 2019/06/16 (日) 02:22:55 aff13@889c2

この機体全然曲がらないしロールしながら9G入ると翼折れる。(RB)レーダーとミサイルしか取り柄がない。

13
名前なし 2019/07/20 (土) 16:42:51 aa55f@48373

こいつの20mmってF-2セイバーみたいに軽トーチカ潰せますか?

14
名前なし 2019/07/20 (土) 16:57:38 修正 6be2e@2af76 >> 13

中身は一緒だからあっちで出来るなら出来るはず

15

ありがとうございます

16
名前なし 2019/09/18 (水) 15:12:39 6be2e@2af76

旋回性能は本当悪いなぁF100相手でも回り負けるのな…アフターバーナーのおかげでセイバー~超音速勢の間程度の速度性能はあるが旋回力もなく結局超音速勢には足で負けると強みがあまりない機体だな…

17
名前なし 2019/09/28 (土) 20:20:05 修正 ba810@4e632

上の解説に火器管制装置が取り外されてるって書いてあるけど普通にあるやん。wikipediaにもダウングレードとは書いてあるけど外した訳ではないし、どこ情報?

18
名前なし 2019/09/29 (日) 02:38:10 85ffe@cc4f0 >> 17

多分対空ロケットが取り外されたのと勘違いしたんだと思う…

19
名前なし 2019/09/30 (月) 17:36:50 e03d9@23e25 >> 18

直した

21
名前なし 2020/03/24 (火) 15:27:20 修正 577c9@177ce >> 17

そもそもD型と同じロケットオンリーでE-4射撃管制システムの簡略化と複座化したプランモデルをヨーロッパ諸国が拒否した上に、肝心のE-4射撃管制システムもすこぶる信頼性と整備性が悪いため、より安価で安定した性能のMG-4射撃管制システム(直接照準用の改良型A-4照準の他にオシロスコープ上にターゲットリード機能・射撃最適時間の表示とE-4に近い性能で当時としてはかなり高性能なもの)に積み替え機体長も延長したモデルが正しい、より機密事項の多いAN/APA-84迎撃計算機とAN/APG-36レーダーはD型と変わっていない(そもそもダウングレードなんて表現してるの日本語Wikipediaだけ)

23
名前なし 2020/05/19 (火) 01:05:48 a23a2@b5a1c >> 21

F-86Dの現場からの評価は最悪って言ってもいいレベルだからな。パイロットからは「慣れるのに訓練が多すぎる。慣れても操作が煩雑で2本の腕じゃ足りん」と言われ、整備士からは「すぐどこか(だいたい電子装備)が壊れる」と信頼性の無さを批判され…欧州が「そんなもん要らんから普通に機関砲乗せろ」って言ったのは当然の反応

22
名前なし 2020/05/01 (金) 21:08:49 修正 6be2e@2af76

あ…れ?まさかまた修理費上がったのか?BRも不遇感があるのに二機落としてやっと黒字になる修理費とか乗せる気がねーな…。格下のMig17に旋回で負けABガン焚きでやっと加速で勝る程度、最高速はそもそも9.0水準、中華Mig17やランセンとは比べ物にすらならない弱さの9.3最弱。こんなゴミに高額な修理費を割り当てるって判断はどこから出てきたんだ?

24
名前なし 2020/12/09 (水) 00:36:46 3c61c@4f91c

今のトプ画カッコよすぎてほんま好き画質劣化前の元画像だったら壁紙にしたいレベル

25
名前なし 2020/12/23 (水) 00:01:34 修正 350aa@c316c

意外と強いなこの子。セイバーファミリーの特徴である良好な運動性に良好な20mm火力、ABも炊けるからある程度の格闘性能とそこそこの速度がある使いやすい機体だと思う。現環境のBR9あたりがインフレしまくってる現状ではドイツのF-86Kとこの子は唯一まともに使えるセイバーかもしれない

26
名前なし 2020/12/23 (水) 17:03:54 cd59b@66e10 >> 25

イタリア86K「あの...私は...」私もABもっててF2セイバーと同等の火力に加え機動力があるから強いと思う。ただ現環境だとちょっときついわ

27
名前なし 2021/06/12 (土) 04:27:28 2b024@c0af0

そもそもこいつの機関砲って本来ならM3 20mmベースなのにゲームだとT160系列になってるのなんでだろ

28
名前なし 2021/06/12 (土) 20:29:15 364b5@c4e37 >> 27

本当だわ、M24A1のテクニカルマニュアルには700-800rpmって書いてあんじゃん…1500rpm四門だと早すぎるからむしろ下げて欲しいな。

29
名前なし 2021/06/24 (木) 20:01:17 364b5@c4e37 >> 28

とか言ってたら半分になったわw

30
名前なし 2021/06/25 (金) 17:41:05 cd59b@66e10 >> 28

F-2セイバー並みの投射量だから結構好きだったんだけどなぁ。まぁ史実がそうだから仕方ないか

31
名前なし 2021/06/27 (日) 11:43:53 da7bb@bbc89

運営はこの機体に乗って実際に遊んでみてから、BR調整しろよって言いたい。

32
名前なし 2021/08/28 (土) 01:05:56 3a961@90a17

こいつの下にF8-Eが来るみたいやな。

33
名前なし 2021/08/28 (土) 08:21:08 3d5db@2af76 >> 32

英配信で明らかになった感じかな?しかしF-8がスパセの前(犬の後ろ)って…。多分実装時はスパセの後ろになるよね

34
名前なし 2021/08/28 (土) 09:55:41 1540b@149b9 >> 33

勘違いしてるようだから言っておくけど仏空の米軍機ツリーは最近のパッチで2本に分かれてて100Dと86kは今それぞれツリーラストの機体になってるんですよ。だから間に入り込むわけではない

35

うわぁ…めっちゃエアプ発言みたいになってる…。ゴメン、この時起動できなかったからWikiツリー見て話したんだけど蔵とWikiとツリー形状違うじゃんね(RankVIはVのバルガンとウーラガンで別のツリーになってた時代のままかな?)。Mirageまで触れてる民なのでエアプではないのだ…すまぬ

36
名前なし 2021/08/28 (土) 18:35:21 1540b@149b9 >> 33

まあ開発終わってる人は次どの機体研究しようとか考えないしツリー見ないから仕方ないね

37

あとでフランス空軍ページの編集しておきます...

38
名前なし 2021/08/28 (土) 18:56:01 1540b@149b9 >> 33

助かります…!

39
Bismuth 2021/08/28 (土) 19:29:38 修正 >> 33

多分これで2.7.0.218最新のツリーに置き換えられたはずです...何か間違いがあったら教えてください各機体ページの前後機体欄は気力が無いから有志お願い...

40

Bismuthさんツリー関連の調整とかも行ってくれてたんだね。感謝感謝

41
名前なし 2021/08/28 (土) 22:23:25 73100@159eb >> 33

できてます ありがとごじます

42
名前なし 2021/09/26 (日) 23:54:58 a4693@7858e

シュペルミステール乗った後だと未改修でも強く感じて草なんだ

43
名前なし 2022/03/10 (木) 22:28:18 73100@789d9

課金機の餌って感じこいつほど乗り始め辛い機体であったことないんだが

44
名前なし 2022/07/18 (月) 19:06:03 aae6a@dd9f8

速度いっぱいだと9Gで曲がれない!こんな機体初めて…