WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 222

339 コメント
views
7 フォロー
222
名前なし 2020/09/16 (水) 08:48:36 修正 80264@8018d

木更津たん強くて申し分ねぇな(RB)、その気になればどこいぞのカモフよりもキルできるし、機動性が高いからゾーンの占領なんて楽々だな! 最高の機体だZE (尚味方が乙なせいで勝率ェ

通報 ...
  • 223
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:41:22 0091c@8d4b6 >> 222

    9.7ってのが欠点だな。合わせる車両が無い。

    225
    名前なし 2020/09/16 (水) 14:42:04 a8b30@ae849 >> 223

    90式出すならアパッチでいいし、74式とか16式と組むならBRが0.7上がって10.7MBTに当たるかもしれないし...正直日ヘリ開発用に買ったようなもんですね

    227
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:43:17 80264@1a5b7 >> 223

    正直10.7でも十分に戦える性能、なんならアパッチよりも強いって言ってもいいかも.....(アパッチまだ200回程度しか乗ってないけど

  • 224
    名前なし 2020/09/16 (水) 13:32:06 3fbc4@72b34 >> 222

    TOW2は半自動誘導系の対空ミサイル迎撃できるからツングースカとか相手でも意外となんとかなったりするし木の葉っぱに邪魔されて誘導できなくなるってこともないから普通に強い 

    229
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:44:11 80264@1a5b7 >> 224

    それがたまらないんですわぁ

    230
    名前なし 2020/10/05 (月) 01:06:48 10acf@2a99f >> 224

    え?木とかにかぶると誘導できないでしょ

  • 226
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:27:14 b88b8@de0f1 >> 222

    何使ってる? ALLTOW?

    228
    名前なし 2020/09/17 (木) 08:43:54 80264@1a5b7 >> 226

    自衛隊の装備と同じで、TOW8発とロケットですね、ロケットであれば敵機かすっただけでも落とせますし

  • 231
    名前なし 2020/10/05 (月) 01:23:03 3ad57@34817 >> 222

    外れ値で全体の傾向を語るんじゃねえだぞ

    233
    名前なし 2020/10/14 (水) 10:46:51 c25cd@1a5b7 >> 231

    どういう意味で言ってるかはわからんが、ワイは紛れもない事実を話してるんやで