WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77465

77814 コメント
views
9 フォロー
77465
名前なし 2021/08/02 (月) 18:29:08 f8375@d071d

ところでホモの人気投票は定期的に告知しないとzawazawaじゃ語録の濁流に埋もれてしまうのと締め切りをどうするかって議論が済んでないゾ

通報 ...
  • 77466
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:38:23 f4c85@9cb12 >> 77465

    告知に関しては上下に出てるからある程度大丈夫だと思う…思わない?締め切りに関しては管理人兄貴が作業する時間も考慮して一番近い候補の8/10の5日前、8/5でどうすか?

    77467
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:40:17 修正 f8375@d071d >> 77466

    zawazawa専だとそのうち全く表示されなくなって笑っちゃうんすよね

    77468
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:41:55 f4c85@9cb12 >> 77466

    あっそっかあ…(池沼)そしたら気づいたホモが1日1回木を立てるって事でいいんじゃない?(適当)

    77469
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:54:57 ef78f@e33f6 >> 77466

    8/6からイベント()も始まるしそれでいいと思うゾ。

    77483
    名前なし 2021/08/03 (火) 02:02:14 2d4ae@cfea3 >> 77466

    SnowさんSnowさん(ピ)が作るんじゃなくて、板の技巧派が作って、気付いたときにSnowさんが紐づけするって話なんだよなぁ。作るのは数分で出来るゾ

  • 77487
    編集者Snow 2021/08/03 (火) 03:42:01 修正 >> 77465

    Snowです。(語録とか正しく使いこなせる自信が無いので、標準語で以下略)提案を覚えていて下さりありがとうございます。
    ■上の投稿も、投票も確認済みです。このまま行けば引っ越し日は8/10に決まりそうな雰囲気ですね。投票で決まった引っ越し日当日は、トピックのリンク付け作業(Wikiメニューの更新履歴をクリックするとZawaZawaサイト側でなくWikiページ側に飛ぶようにする設定)をスタンバっておきます。
     編集会議でコメントを頂いたとしても、私が編集会議を見ない限り私には伝わらないので、何か私に伝える必要がある場合は、ここ淫夢板のコメントでもいいので私Snowへのメンション@8f16f2cea6を付けて投稿して下さい。実際にすぐ駆け付けることができるかどうかは私の私生活次第ですが、私のZawaZawaログイン画面に通知が飛ぶので駆け付けやすくなります。
    ■普段からZawaZawaトピック作成をしている編集者さんがやるのであれば問題ないと思いますが、もしそうでないならば私のテスト用ZawaZawaグループ↓
    https://zawazawa.jp/zawatest/
    でトピック作成の練習ができます(WTWikiとは別グループなので新規トピックを作成しても何も問題ありません)。
    新規トピックを当Wikiページに埋め込む作業も、もし心配でしたら私のテスト用Wiki↓
    https://wikiwiki.jp/sampletest/WTWiki淫夢板ZawaZawa引っ越しテスト用
    でテストして下さって構いません(色々と面倒くさいのであらかじめテスト用コピーページを作っておきました)。現状、前述のテスト用ZawaZawaグループのコメント更新履歴はテスト用Wikiメニューバーの「zawa1」という欄に表示されるようになっています。ZawaZawaトピックの作成方法が分からない場合は編集ガイドラインを参照してください。
     実際の本番トピック作成タイミングでミスして語録的に上手くいかなくても、トピック作成者をちゃんと許してあげて下さいね。作成者の腕がガバガバでも、皆様もガバガバな広く温かい心でお願いします(…語録?) 当件で争いが起きて通報が来る…なんてことは流石に勘弁なので(苦笑

    77489
    名前なし 2021/08/03 (火) 04:11:30 85495@8f0f8 >> 77487

    板のホモへの配慮ありがとナス!

    77491
    名前なし 2021/08/03 (火) 07:36:44 修正 fb66f@6127c >> 77487

    人外みたいなホモにもくれる暖かい配慮ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ…)

    77494
    名前なし 2021/08/03 (火) 09:10:56 ef78f@e33f6 >> 77487

    冷静な対応いやーさすがっす

    77515
    名前なし 2021/08/03 (火) 22:15:19 fdf0f@d4a4f >> 77487

    Snow兄貴の親切丁寧な対応に涙がで、出ますよ

    77524
    名前なし 2021/08/04 (水) 01:09:21 5a9ca@e2410 >> 77487

    ホモを差別しないノンケの鑑 例のレストランに招待して差し上げろ

    77528
    名前なし 2021/08/04 (水) 07:02:25 841f6@fa6c4 >> 77487

    ↑ノンケの鑑を糞尿レストランに連れていくスカトロ好きの(小声)ホモはNG