WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77430

77814 コメント
views
9 フォロー
77430
名前なし 2021/08/01 (日) 23:13:33 f7e04@f6269

(A6M6cは)どう?(OP機体に)出そう?

通報 ...
  • 77434
    名前なし 2021/08/02 (月) 00:09:25 2d4ac@1a3d6 >> 77430

    同格の上昇低い機体にさえお前なにサボってんだよ上昇よぉ~、ああん?って言われるレベルの上昇力で察して、どうぞ ドバトルパス空初の産廃戦闘機ですね、ええ

    77437
    名前なし 2021/08/02 (月) 00:37:36 897c5@2d88d >> 77434

    53丙増殖、赤色空軍の逆襲って可能性どう、ありそう?

    77440
    名前なし 2021/08/02 (月) 01:26:20 2d4ac@1a3d6 >> 77434

    今のにっぺってべいへ欧州北欧チームにぶち込まれるから正直いくら増殖したところでA6M一色ってのは多分ないですね、ええ ただ日本人がA6M6目当てにあの機体に群がる→普通のA6M5が消える→それんへ一番の天敵のにほんへをガン掘りするのが簡単になる→勝ちやすくなる説はあると思うゾ

  • 77471
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:39:28 76f86@e89ec >> 77430

    あんなの53型じゃないわ、色違いの52丙よ!SL倍率もクソですね(直球)これいる?

    77512
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:35:58 a3a9b@87060 >> 77471

    だったら(無料バックアップとして)乗ればいいだろ!

  • 77510
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:33:10 修正 a3a9b@87060 >> 77430

    やっぱり52乙が一番って、はっきり分かんだね