WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77359

77814 コメント
views
8 フォロー
77359
名前なし 2021/07/31 (土) 19:25:41 f4c85@89e79

あっそうだ(唐突)ちょっと前に管理者のsnow兄貴から新掲示板への引越が必要って話がされて、移住の日を8/10ないし8/16にしよう(提案)って案が出てましたけどどうするんですかね?もう8月になるし日付を決めてsnow兄貴に連絡するべきだと思うんですけど(凡推理)

通報 ...
  • 77362
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:05:40 fb66f@be397 >> 77359

    9/31しかないダルォオ?!

    77363
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:06:21 9d4e6@28f32 >> 77362

    じゃああの、カレンダー確認っていうのは?

    77364
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:11:47 fb66f@be397 >> 77362

    なんのこったよ?(赤っ恥)

  • 77366
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:27:32 57557@0174c >> 77359

    投票によって決めるのはどうすか?いくつか候補日を示して(8/10,8/16,9/31など)投票期間を決めて、ホモたちみんなで投票するんだよ。おう、あくしろよ。

    77369
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:37:29 d26ee@0ba67 >> 77366

    あ"あ"1"

    77370
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:40:32 f6a2c@e0b08 >> 77366

    1ぃ..1くらいですかね

    77371
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:42:11 修正 fb66f@be397 >> 77366

    ホモ2よるホモのためのホモの投票2反対という意見2反対する!わし(53)は酸性や

    77373
    名前なし 2021/07/31 (土) 20:44:18 f6a2c@e0b08 >> 77366

    どっちだよ

    77397
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:38:42 85495@8f0f8 >> 77366

    作ったから投票するんだよ、あくしろよ 迫真戦雷部コメント欄上

    77399
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:52:42 fb66f@6127c >> 77366

    ホモは有能ってはっきりわかんだね 迫真のサイズ指定門司で主張するとわかりやすい可能性が微レ存?

    77401
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:54:19 f4c85@9cb12 >> 77366

    実際不可能な9/31が選択肢にあるのはどうなんですかね…?

    77407
    名前なし 2021/08/01 (日) 13:19:11 9d4e6@28f32 >> 77366

    やりますねぇ!

    77411
    名前なし 2021/08/01 (日) 15:29:55 修正 5c9e0@dd59e >> 77366

    提案者:提案糞土方 わしは人類の負の遺産を永久に記憶するために、一番目につく板名にも更新日と更新時間を入れることを提案するぜ。よって更新は8月16日(月)派や。ほかにも案が腹の中でぐるぐるしている奴はドバーっと出してくれ待ち切れないよ!!

    77412
    名前なし 2021/08/01 (日) 15:48:57 fb66f@6127c >> 77366

    だから1米はやったぜから始めろって前に言ったダルォオ?

  • 77372
    モーゼ(淫夢) 2021/07/31 (土) 20:43:46 f6a2c@e0b08 >> 77359

    わぁ、こ↑こ↓が約束の地ですかぁ。

  • 77376
    名前なし 2021/07/31 (土) 22:07:10 ef78f@e33f6 >> 77359

    個人的には8/16日を押しますねぇ!押します。押します。汚れ好きのホモの力で終戦記念日(8/15)にこ↑こ↓で前夜祭的な感じで草まみれになろうや。そして明日には新スレッドで草まみれになれるなら最高や!

    77377
    名前なし 2021/07/31 (土) 22:22:37 cde94@23f83 >> 77376

    敗 戦 国 の 末 路 すき

  • 77379
    名前なし 2021/07/31 (土) 23:04:44 4cc8d@9fa47 >> 77359

    上限10万で今7.7万ぐらいなので、あと1年ぐらいはホモが急増しない限り大丈夫か大丈夫か?

    77380
    名前なし 2021/07/31 (土) 23:43:27 897c5@e856f >> 77379

    ホモ810人動員して野獣の日まで1日につき3回だよ3回の投稿を義務付ければ埋められる可能性が微レ存?

    77382
    名前なし 2021/08/01 (日) 00:20:28 795ce@a7ac7 >> 77379

    おっ、(それ現実になってもおかしくないが)大丈夫か?

    77409
    名前なし 2021/08/01 (日) 14:02:00 897c5@403db >> 77379

    せめて81019コメ到達は目指したいですね、ええ

  • 77388
    名前なし 2021/08/01 (日) 04:10:52 dd360@aa167 >> 77359

    上で8/16押してる枝もいるけど、個人的にはやっぱり王道を征く、8/15ですかねぇ、、、?プレイ自体が8/15なので、それなら終戦記念日当日の方がいいジャンアゼルバイジャン戦争やってたの8/14までらしいっすから、それに合わせて旧掲示板(こ↑こ↓)を14まで使って、15から新掲示板を使い始めれば戦争の終結を表現出来て安心!ってとこまで妄想したゾ考え方によっては神聖うんこな終戦記念日は真面目に喪に服して、次の日始めればイキスギだからOKかという考えもできるから、こ↑こ↓の民意に任せるゾ。