Sinai(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Sinai(陸)
3拠点戦では、とくに北側陣営が拠点A方面に集中することが非常に多い。BC方面が2両程度しかおらず残りは全てA方面に居るなんてこともそこそこある。当然拠点BCを南側が確保することになり、そのうち拠点A方面でも押し負けて試合終了になる事が多い。
せめてA側の高台全部とってくれたらBに安心していけるから勝機があるのにな、Aの手前で停滞するのなんなん?
ここ南リスだと3拠点戦で言うC、B8のタンク裏と更に奥の岩陰に隠れられるのズルいよなぁ。そのせいで制圧#3でいい感じに敵を減らして巻き返してきたのにそのポジを出たり入ったりする奴に味方が殺されて負けた。見てたのが自分だけだったのもあるけどすぐに逃げられるから仕留めるチャンスが少ない
ミサイルの餌場作るのやめてくれ
ゴミマップ
いまだに北の正しい立ち回りがわからん。bラインの稜線でモジモジしてる奴以外みんな死んでしまった
ゴミマップ。西側を開幕リスキル仕様に改悪したあたり勝率調整マップ説あるよね
ごみだな。作ったやつをシナイに置き去りにしたい
西単拠点の北リスでどうやったら勝てるんだ?相手が相当ポンじゃなけりゃ勝てんぞこれ
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3拠点戦では、とくに北側陣営が拠点A方面に集中することが非常に多い。BC方面が2両程度しかおらず残りは全てA方面に居るなんてこともそこそこある。当然拠点BCを南側が確保することになり、そのうち拠点A方面でも押し負けて試合終了になる事が多い。
せめてA側の高台全部とってくれたらBに安心していけるから勝機があるのにな、Aの手前で停滞するのなんなん?
ここ南リスだと3拠点戦で言うC、B8のタンク裏と更に奥の岩陰に隠れられるのズルいよなぁ。そのせいで制圧#3でいい感じに敵を減らして巻き返してきたのにそのポジを出たり入ったりする奴に味方が殺されて負けた。見てたのが自分だけだったのもあるけどすぐに逃げられるから仕留めるチャンスが少ない
ミサイルの餌場作るのやめてくれ
ゴミマップ
いまだに北の正しい立ち回りがわからん。bラインの稜線でモジモジしてる奴以外みんな死んでしまった
ゴミマップ。西側を開幕リスキル仕様に改悪したあたり勝率調整マップ説あるよね
ごみだな。作ったやつをシナイに置き去りにしたい
西単拠点の北リスでどうやったら勝てるんだ?相手が相当ポンじゃなけりゃ勝てんぞこれ