WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 689

2575 コメント
views
7 フォロー
689
Mig19PT乗り 2019/06/15 (土) 04:01:19 5a677@3c657

この機体、戦場(空RB)で実装当初から見ないんだがRBだと使ってる人いないのかな?個人的には相手したくないから助かるけど全くいないってのもなんか...この機体乗ったときのマッチはどんな感じなんですか?

通報 ...
  • 690
    名前なし 2019/06/15 (土) 08:01:59 7d3e0@076a9 >> 689

    確かマッチングの関係でソ連はT2とマッチしなかったような… 実際T2乗っててもMig19PTとは当たったことないね

  • 692
    名前なし 2019/06/15 (土) 11:41:11 ac09a@893b0 >> 689

    普通にT-2いるぜ?ほぼT-2ってマッチもあったし。 MiG19PTもみるけどなぁ

  • 694
    名前なし 2019/06/15 (土) 12:18:24 99bab@bfc99 >> 689

    たしかにPTとは数えるぐらいしか当たったことないなぁ…。15や17はそこそこ当たるから美味しくいただいてるんだが。そもそもPT乗りの絶対数が少ない気がするのは気のせい…?19だと思ってもS付いてる奴の方を見るのが圧倒的に多い。T-2は大増殖中でトップマッチなんかT-2vsT-2がザラにあるくらいには多い。