名前なし
2021/05/31 (月) 11:10:46
bc218@5413a
まさか2年の歳月を経て地獄から這い上がってくるとは思わなんだ YSくんやカナディアンセイバーときみが同格とか300%異常なので10.0にかえってくれ
通報 ...
逆だ逆、BR調整の流れとしてはBRを下げる傾向だからG.91YSやCL-13B Mk.6が9.7にいるのがおかしいんだよ
CL-13が一向に下がらないの以外はおかしくないんだよなぁ むしろ殆どの超音速組は11.0解放のタイミングで10.0に行くべきだった
いや、9.7超音速からみると11.0組には手も足も出ないのでこれはこれで正しいのよ。ただ、下にしわ寄せがずれてきただけで… 何度でもいうがBRが詰まりすぎてるのが悪い。と、言いたいところなんだが現実の技術進歩による性能進化がやばすぎてどうにもならんわこれ。リアルにセイバーとMiG-21が戦ったことだって現実にあるしな… なんというか、どうしても境界部分はこうなってしまうのよ。ジェットはその境界と呼べるものが多いし激しい。この先で言えばミサイルの格差とかな。オールアスペクトが出てきたら今の11.0勢は死ぬと思うしな…
「超音速組は全部10.0行くべきだった」は正直違和感しかないし少なくとも現9.7周辺よりも現10.7周辺が詰まりすぎてるからそっちを解消するのが先決でしょとは思う、9.7以下も徐々にBR下げが行われてるわけだしね。どうせそのうちF-104A/Cあたりも9.7に戻ってくるだろうしT-2の9.7は全然違和感の無い調整かな
戻らないでくれ...さっさとBR上限12.0くらいにすれば済む話。一番かわいそうなのは8.7の機体だから。セイバーミグ15が下がったのに下げてもらえなかった機体たちはどうしろと?
同じことを9.7ジェットに言ってることに気づかない?まあ上を上げろはその通りなんだけど、まだ層が薄いんであんまりばらけさせるとマッチしないっていうガイジンの言い分もわかるし、陸と歩調を合わせる関係上空だけ上げるわけにもいかんのよね…
↑↑↑「殆ど」であって全部行けなんて一言も言ってないんだよなぁ。 実際Su-7Bとか一部の機体は9.7までに留めていいと思ってるし
やっぱり年代BRが最強だな!
MiG-15bisが下がったあたりそのうちF-86F-40とか取り残されてるのもそのうち下がるだろうしそこまで言うことでもなくね
今はもうミグもいるしジャギュアもいるからもはや君らが異端なのだよ
ジャギュアがエアスポーン貰えてるのにこっちは未だに地上なのが異常