WarThunder Wiki

European Province(陸)

10 コメント
views
7 フォロー

European Province(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/European Province(陸)

saprobeer
作成: 2019/02/14 (木) 05:25:00
通報 ...
1
名前なし 2019/04/02 (火) 22:02:24 6be2e@2af76

作成乙。最高ランクの支配は南西と北東リスは互いに互いをリスキルし合う地獄となるので注意。基本的に見晴らしが良い関係上試合が一切動かないか延々リス狩りになるのでcancermapなどと愚痴が飛び交いやすい

2
名前なし 2019/10/29 (火) 15:07:19 96a4b@ce62f

左リス圧倒的不利のクソマップ。試合中盤以降は上で湧いても下で湧いてもリスキルされるし本当にどうしようもない。湧くだけ無駄。

3
名前なし 2020/05/31 (日) 19:26:52 修正 d9724@37c36 >> 2

ほんとそれ。しかもABでも普通に当たるようになったから更にリスキルされる率が高くなってる。修正前のItalyの方がまだマシなレベル。

4
名前なし 2022/10/20 (木) 22:43:54 2b74a@f1d7f >> 2

このマップさぁ、レーザー測距の無い車両は何もできずにやられるだけの糞マップだよね。顔を出した瞬間2キロも先から初弾でやられてたらもうどうにもならんわな。特に左リスは悲惨だわ。もうゲームにすらなってねぇよ。しょうもないんで最初からやらないに限るな。

5
名前なし 2023/07/03 (月) 23:08:39 fc0aa@86033

いい加減,逆光で一方が圧倒的不利を受けるようなマップ作るのやめろよ…

6
名前なし 2023/08/31 (木) 10:09:36 92a59@27dab

開始1分も立たずに撃破されたーーーーーーーーーーーーーーーーーー クソ中のクソ

7
名前なし 2023/08/31 (木) 13:42:59 3f738@2af76 >> 6

南無。ここはそういうマップなので狙撃に慣れるか狙撃されないルートを取る他ないね。良くも悪くも惑星では数少ない遠距離マップなので需要はそれなりに高い

8
名前なし 2023/08/31 (木) 22:31:35 ec204@35ee3 >> 6

わかる、開けた遠距離戦嫌いすぎて偵察ぽちぽちに専念してる

9
名前なし 2023/09/05 (火) 02:50:09 6ac34@6bcb3

いつの間にか川挟んだ対岸の丘が削られて凸凹になってた。遠距離狙撃できなくなってる

10
名前なし 2024/03/17 (日) 19:43:02 8cd31@bec94

これ[制圧]#3の北スポーン地点、南側から一方的に撃てるのダメでは……? スポーン地点を分散させてあったり稜線で隠してあるならまだしも、射撃位置につかれたら一方的に撃たれて終わるのはなぁ……