WarThunder Wiki

F-86F-35

32 コメント
views
8 フォロー

F-86F-35用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/F-86F-35

cicada
作成: 2018/12/27 (木) 19:57:11
通報 ...
1
名前なし 2018/12/27 (木) 22:07:17 6af5e@cc4f0

これってF-25とかF-30と同じ性能なのか…?

2
名前なし 2018/12/27 (木) 22:58:51 5e5d6@49a75 >> 1

少なくともゲーム上では同じっぽい、ただ史実だとどうなんだろうか、F-25とF-30は製造工場が違うだけらしい記述を見つけたけどけどF-35に関してはそういう記述見つからなかったし何が変わったのかな

3
名前なし 2018/12/28 (金) 10:06:05 6af5e@cc4f0 >> 2

Wiki情報だからあんま信憑性ないけど史実だと核爆弾使えるみたいね

5
名前なし 2019/01/05 (土) 00:43:37 ee1c4@03768 >> 1

Mig15bis ishとかrepearみたいに通常ツリーと比べて対地性能が優秀、とかだったら買ったのになあ

6
名前なし 2019/01/05 (土) 00:49:33 a3255@f11a5 >> 5

しかもABでもBRが9.0だから(F-25は8.0)リワード以外は負けてるまである

4
名前なし 2019/01/02 (水) 15:21:03 87942@8dcbb

こいつって派手じゃないまともな迷彩ある?

7
名前なし 2019/01/25 (金) 18:57:44 61986@0ad10

この機体買う意味ある?

8
名前なし 2019/01/25 (金) 19:18:11 26f30@dff15 >> 7

どの課金機にも言える事だが、通常機と比べてRP、SLボーナスが高いから開発早く進めたいなら買えば良い

9
名前なし 2019/01/25 (金) 22:08:39 2aab5@57507 >> 8

軟目標芝刈りするだけでも報酬高いし今ミックスマッチ多くてソ連に一方的にやられ続けることもないから有りだと思う。(護符なしF-2でもF-100開発はあんま苦労しなかったので)

10
名前なし 2019/01/25 (金) 22:37:58 4783d@9f133 >> 7

航空機を一切進めてない人が空爆とヘリ購入を行えるようになるんじゃない?

11
名前なし 2019/04/27 (土) 21:51:48 a4ddd@b9be9

日本にミサイル積めるバージョンが来てただの劣化になった可哀そうな機体

12
名前なし 2019/06/10 (月) 01:02:31 42e19@9cbd3

マジで8.0じゃない理由がわからんな…

13
名前なし 2019/06/10 (月) 07:11:24 8e7c8@785ed >> 12

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

17
名前なし 2019/08/05 (月) 13:50:00 9a56f@c2834 >> 12

1100km/h出せる機体が8.0はねーよ。この性能なら8.7あたりが妥当

14
名前なし 2019/08/05 (月) 08:04:22 6358c@b9be9

同じbrのG91はAIM9B4発かAGM積めるのにこいつは貫通36mmの無誘導ロケットか無誘導500kg爆弾2個とかgaijinはなかなか面白いことしてくれんなあ、対地武装豊富なmig15ishはbr下げたくせにこれは放置とかほんとさあ

15
名前なし 2019/08/05 (月) 08:59:50 42346@45465

アプデでAIM-9B積めるようにしてほしい...

16
名前なし 2019/08/05 (月) 12:07:45 e3def@e6f38 >> 15

アメリカ本国のF-86Fってサイドワインダーの運用実績ありましたっけ

18
名前なし 2019/09/12 (木) 20:54:07 6358c@b9be9

新しく実装されたmig17ASとの比較 機体性能はmig17ASがf86を旋回上昇最高速度全てで上回る、武装はmig17ASは通常ツリーのものと同一、f86は通常ツリーのものに比べると20mmから12.7mmに弱体化、対地ミサイルはどちらも無し、対空ミサイルはmig17ASは装備可能、f86は不可能、brはどちらも9.0...GAIJLNはどれだけアメリカ機体でプレイしてる人をバカにしてるんだろう、早いことBRを下げていただきたい。

20
名前なし 2019/09/14 (土) 22:58:09 86f12@2135d >> 18

MiG15bisが下げられた時にコイツも下げるべきだったんだよなぁ…ファントムで頑張れって事か(白目)

21
名前なし 2019/09/18 (水) 17:33:53 修正 d6ff8@0a896 >> 18

F35は兎も角F2だのF25だのでミサイル積んでたって聞かないしなぁ…それにRBのBRはA-5以外まぁまぁ適正だろう 1年ぐらい米ツリーやってるが、個人的にはこの程度でアメリカユーザーが馬鹿にされているとはとても思えない

22
名前なし 2019/09/30 (月) 17:43:11 e03d9@23e25 >> 21

そもそも米セイバーはサイルなんて積んだ記録なさそう。こんなししゃもに載せるよりもっと良い選択肢あるし。

19
名前なし 2019/09/14 (土) 22:52:29 修正 2b7d0@0fab1

レーダー?みたいなやつが追加されてるんだが、これってなんなんだ?

23
名前なし 2019/11/25 (月) 00:24:46 aa349@9fa4b

対地だったらロケットと爆弾どっちがいいんだろうか

24
名前なし 2019/12/28 (土) 17:52:09 be4fe@52cae

コイツをF100までの開発目的に買ったは良いものの使い辛くない…?

25
名前なし 2020/05/04 (月) 11:19:36 9739b@e225a

加速がゴミ

26
名前なし 2020/05/04 (月) 11:23:39 9739b@e225a >> 25

(↑途中で誤送信)かつ大体G91YSに一撃離脱され対空戦闘が、、、ってところで上のアドバイス通り対地やってたら、稼げる稼げる 周囲には悪いけどファントムE作るまでのRP稼ぎって今は割り切ってる

27
名前なし 2020/11/29 (日) 23:40:40 修正 79793@651b2

SB民としてはセール時の課金戦車抱き合わせセットで見た場合、他国の独SeaHawkやソ連MiG-17ASと比べて大分魅力に欠ける気がする

28
名前なし 2021/01/31 (日) 00:17:39 25d2e@3aab7

今はなんだかんだ乗りやすい 9.7によく引っ張られるけど米9.7が超強い関係でガンガン勝てる 乱戦に突っ込んで1~2機狩るくらいの性能はあるからツリー開発がどんどん進む

29
名前なし 2021/02/04 (木) 19:10:13 dab87@84410

brが下がっているだと!?

30
名前なし 2021/09/05 (日) 21:02:50 62004@72c18

SBだとあまりにも使いづらいけど、RBだとまぁまぁ強いな。SBだと9.0なのが本当に謎

31
名前なし 2022/07/06 (水) 09:26:17 e6927@9c908

今どんな感じ?

32
名前なし 2022/11/02 (水) 10:51:40 7be6f@9137b

再販してくれ…