WarThunder Wiki

Object 906 / 27

303 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2017/02/01 (水) 13:05:40 5d313@2c702

装填すると、閉鎖機が自動で閉まるんだが、それに挟まれるのを防止するために砲弾をグーパンで装填するんだな。 でも、すぐに腕を引かないと腕が閉鎖機に挟まれて切断される。 ちなみにT-64だけじゃなくてT-34でも腕持ってかれた事案は報告されてるぞ。

通報 ...
  • 30
    名前なし 2017/02/01 (水) 13:17:34 293ea@90527 >> 27

    怖すぎィ!

  • 31
    名前なし 2017/02/01 (水) 13:24:10 dea5b@cdf84 >> 27

    すぐ引かないと食われるのはなにもソ連に限った話じゃなくね?各国掌で押すか拳骨で押したらすぐに引っ込めるのがマニュアルだし。41年型のT-34みたいに滅茶苦茶狭いから起こりやすかったとかなら話は変わってくるかもしれんが。

  • 32
    名前なし 2017/02/01 (水) 14:50:08 662ff@0891b >> 27

    閉鎖器の自動閉鎖機構持ちで手食われるのはどこでもあるぞ、それこそごまんと。90式なんかも装填動作中のラマーに足挟まれた車長がいる

  • 39
    名前なし 2017/02/21 (火) 19:49:28 8c325@a77ac >> 27

    つうか基本的に戦車砲の装填って拳で押し込むのが基本じゃないん?わざわざ装填する度に砲尾のレバーを抑えながらやるのも大変だろうし