WarThunder Wiki

Kuban(陸)

9 コメント
views
7 フォロー

Kuban(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Kuban(陸)

saprobeer
作成: 2018/12/16 (日) 06:35:34
通報 ...
1
名前なし 2019/04/21 (日) 14:25:17 8a3d0@55f1e

i10の高台を南西側が取ると勝敗がだいたい決まる感じ

2
名前なし 2021/02/07 (日) 16:37:37 2c8f3@e5777

このマップだけミニマップの表示がズームで固定されてるの私だけだろうか…

3
名前なし 2021/05/30 (日) 00:35:58 1c81c@ebb76

このマップ地面の判定なんかおかしくねぇ?画面上では射線通ってるのに弾が目の前の地面に刺さる。

4
名前なし 2021/11/29 (月) 03:48:52 134cf@d8888

南東外周はNOOBに優しい一本道&袋地形なので、脳死撃ち合いが捗る。支配3拠点で南東Cを取ってもABへのプレシャーは限定的なので、取ったところで意味が無い。また南東ルートから中央側に出ること自体が難しいので、わざわざ罠にはまりに行くようなものだ。

8
名前なし 2023/02/16 (木) 12:12:33 bdd0e@e12ee >> 4

わかってはいるんだけど、ABの丘陵地帯いくと大抵0キルでやられちゃうんだよね。双眼鏡で警戒しなきゃいけない範囲が広すぎてNOOBには荷が重い

9
名前なし 2023/10/01 (日) 10:00:25 399dd@340d6 >> 8

だったらBを取るために5eあたりで撃ち合ってほしい。警戒する範囲は広くない。

5
名前なし 2021/11/29 (月) 05:43:29 134cf@d8888

[制圧]#3の南東1拠点はLoLのミニオン戦からチャンピオンを除いたようなゲーム。WoTのダメなマップを100個集めてダメなところだけを煮詰めたような、人間以外が遊ぶには最適なモードと言える。

6
名前なし 2022/05/16 (月) 09:17:54 26c78@fde67

今のマップになる前のクバンが懐かしいわ、どんなマップだったっけな。

7
名前なし 2022/12/03 (土) 16:20:11 4bf7a@2c8b7

低地を選んで敵の射線を切りながら滅茶苦茶走り回る分には楽しいマップ。必ず勝ちにつながるとは限らんけど。