WarThunder Wiki

Asheville (PGM-84)

31 コメント
views
7 フォロー

Asheville (PGM-84)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Asheville (PGM-84)

faad9
作成: 2018/11/16 (金) 20:08:05
通報 ...
1
名前なし 2018/11/17 (土) 23:17:51 2b67f@5c544

必要RP270000って··········

2
名前なし 2018/11/18 (日) 00:23:00 1f6a7@7789e >> 1

近代感ですし多少は・・・ね?()

3
名前なし 2018/11/18 (日) 00:24:00 1f6a7@7789e >> 2

あ、誤字った「近代感」ではなく「近代艦」です

11
名前なし 2018/12/04 (火) 18:58:28 5d5ec@ebe82 >> 2

なお近代艦につきもののレーダーとか高性能なFCSとかは・・・

13
名前なし 2019/02/23 (土) 20:25:55 ba810@dff15 >> 2

戦後って言ってもベトナム戦争時代の代物やぞ

4
名前なし 2018/11/18 (日) 07:07:28 de436@2f85f

たった1門の砲で何が出来る!を地でいく船。ぶっちゃけ使いづらい・・・

7
名前なし 2018/11/18 (日) 17:58:07 84d96@24963 >> 4

独ソ戦後艦シリーズが目立ちすぎてこの子の存在すら忘れる

5
名前なし 2018/11/18 (日) 16:08:23 09025@6384f

主砲が17発入りのマガジンなのだがリロード時間が長くいつぞやのチリのごとく使いづらい

6
名前なし 2018/11/18 (日) 17:41:29 2b67f@5c544

何で軽巡より高いんですかねぇ

8
名前なし 2018/11/25 (日) 21:47:28 4487b@dff15

対艦ミサイル実装されたらこいつのケツにも装備されんのかな

17
名前なし 2019/05/08 (水) 01:08:36 b8fbb@ebe82 >> 8

残念ながら実在の船にも対艦ミサイルは積んでいません。

9
名前なし 2018/12/04 (火) 03:03:50 d3423@77371

ガイジンよ、何故現代砲艦枠にこいつを実装したんだ。ディーレイ級とかもっとマシなのがあったろうに...開発の手間と値段の高さ、それに全く見合わない強さが噛み合って戦場ではまず見かけない

10
名前なし 2018/12/04 (火) 12:57:06 cc553@a7409 >> 9

あいつ駆逐艦だしなあ…

20
名前なし 2019/07/26 (金) 15:37:39 b7c09@cd4ed >> 10

ちくごもほぼ同じ規模だし問題無いでしょ

12
名前なし 2019/02/23 (土) 15:34:27 2f81b@a5d27

中々難しい船だなぁ・・・

14
名前なし 2019/03/29 (金) 10:07:11 ba810@a05e4

後ろのボフォース撤去してブルパップ搭載したりしてるらしいし改造で出来るようにならないかな。ブルパップの代わりに対レーダーミサイルとかも積んだらしいが

15
名前なし 2019/04/15 (月) 19:39:53 29ce7@96cea

火力もなく魚雷もなく速力も普通なのにも関わらずPr.206Mやアルバトロス級と同じBRは拷問だろ、3.7で十分どころかそれ以下でもいいレベル

16
名前なし 2019/05/05 (日) 13:23:26 ba810@b3859 >> 15

ブルパップ搭載したら化けるかね?

18
名前なし 2019/05/08 (水) 01:17:25 a4ddd@b9be9

ソ連57mmは連装2基搭載してもいいのにアメリカの76mmは1門だけとか差別でしかない。修理費下げるか削除して別の戦後艦いれてほしい。

19
名前なし 2019/07/25 (木) 15:14:39 d780e@232dd >> 18

ペガサス級とか欲しいよね

21
名前なし 2019/08/21 (水) 07:16:06 6358c@b9be9

ちくごが3.7なのにこいつは4.0とかいうアホ調整、gaijinはまじでアメリカ機だからbrあげてるふしあるなこれがちくごより高くなる要因がそれしかない。あとこれの一個前の戦後艇ですらない砲艦を他国の戦後艇と同じbrにしてバカみたいな修理費設定するとかホントさあ

22
名前なし 2020/01/28 (火) 03:12:21 8cea9@67ffe

アメリカ小型艇の最後を飾る産廃。4.0とは思えない武装の貧弱さ。それに見合わない高額な修理費。そして大型アプデが何度あってもBR修理費の修正が全く入らない。もちろん速射砲は小型艇を即破壊することができる火力があるが、砲塔が柔らかいので即沈黙する。宗教上の理由でも無い限り優先して開発購入する必要は全くない。

23
名前なし 2020/02/12 (水) 17:30:22 29ce7@96cea

1次弾薬庫が設定されたけどすごいダイナミックな場所に置いてある、昔のダスター並に危険な位置だろこれ

24
名前なし 2020/04/30 (木) 01:10:59 a075e@0a896

こいつたまにボート戦場で乗り込んできて虐殺してくんの本当嫌い

25
名前なし 2020/04/30 (木) 09:37:02 29ce7@96cea >> 24

アルバトロスと間違えてないか…?

27
名前なし 2020/04/30 (木) 10:33:18 修正 8f66b@0a896 >> 25

アルバトロスも勿論だけどつい最近こいつが乗り込んできたのを見た、見間違いかどうかは分からないけど~~  よくよく思い直したらbr4.0の駆逐マッチでボートが集まってる所にたまたま乗り込んできただけだった どっちにしろ意外と足速いし速射砲えぐいから生半可なボートだと厳しかった

28
名前なし 2020/04/30 (木) 13:36:51 29ce7@96cea >> 25

S-100とかフェアマイルあたりだとちょっと厳しいだろうけど実のところ全く活躍できないゴミだぞ、近距離戦厳禁だから陣地絡めないしLS3レベルの小型舟艇でもないと3インチは船体崩壊させられないし

30
名前なし 2022/08/13 (土) 07:30:39 cbb58@bce2a >> 24

逆にアッシュビルが迂闊にボートの間合いに入って即死している印象。

26
名前なし 2020/04/30 (木) 10:18:19 32c74@ed5c5

アルバトロス級と比べると何一つ優れてるところがない

29
名前なし 2020/10/23 (金) 09:52:52 b21d6@84d03

ようやくBR下げたか といっても速射砲持ちの中では断トツに艦橋判定デカいからなぁ…

31
名前なし 2022/08/23 (火) 06:55:07 修正 cbb58@90859

イタリアやソ連の同格魚雷艇に対して3から4km程度の距離を取りAPHE弾の先制攻撃で致命打を加えられる点が特徴。ただし偏差射撃力が試されるので万人向けとは言い難い。小型魚雷艇や水中翼船相手は分が悪い。面白い船ではあるが、初手で出すには瞬間火力が足りない感がある。