WarThunder Wiki

Haida (G63)

9 コメント
views
7 フォロー

Haida (G63)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Haida (G63)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 22:50:17
通報 ...
1
名前なし 2018/12/22 (土) 19:22:25 c9693@12fa6

高角砲がかなり使い辛いのでボート駆逐に手間取る。

6
名前なし 2019/07/06 (土) 21:32:31 88587@ec9b2 >> 1

ボートの駆逐は20mmと40mmでやった方がいいよ。

2
名前なし 2019/02/05 (火) 15:01:53 639b0@47bb5

やっぱ駆逐艦サイズでもずっと残しておくとなるとえらくコストかかるんだろうなぁ。三笠の運と待遇は相当恵まれてるわ。

3
名前なし 2019/04/21 (日) 13:10:29 6fa62@7871d

なんだろう、装備も充実してて悪くないのだけど「駆逐艦」というカテゴリで見るとクッソ弱い。大型砲艦なら強い

4
名前なし 2019/04/21 (日) 13:28:26 b6cd7@26dcb >> 3

対空がね...数が微妙だしVTや遅延信管の類いも無いから対空性能にどうしても不満がある。真正面に主砲4門を向けられる火力の利点をどれだけ活かせるかがカギじゃないかな

5
名前なし 2019/04/21 (日) 13:40:57 6fa62@7871d >> 4

このレートではちょっとどころじゃない物足りなさに震えますね

7
名前なし 2023/06/02 (金) 20:17:37 3126e@f6512

カナダ軍の軍隊記念日にちなんでこいつが再販されてるね。ツリーのトライバル級であるエスキモーとの違いは単装エリコン20mm機関砲が連装化されて対空力がそこそこ上昇した点ぐらい(エスキモーの下のネパールと同じ)。主砲の前に即応弾を置くという素晴らしい配置のおかげですぐ攻撃不能になる点はランク2までの英駆逐と同じ。昔なら未だしも格上課金BOT艦が繁茂してる現状じゃコレクター要素が強めかなあ

8
名前なし 2023/06/04 (日) 14:42:35 0b934@7ab60 >> 7

そもそもモフェノックスの3倍近い値段のせいで購買意欲がね…

9
名前なし 2023/08/19 (土) 20:14:47 0b956@a1dcb

割りと長いこと名前をオペラで有名なアイーダだと思ってた