WarThunder Wiki

Battle (D14)

26 コメント
views
7 フォロー

Battle (D14)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Battle (D14)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 22:19:38
通報 ...
1
名前なし 2018/12/06 (木) 19:31:06 bcb26@5261b

榴弾使うと駆逐艦相手にすら非貫通ってなる時があって笑えない…徹甲弾メインにした方が良いんだろうか…

2
名前なし 2018/12/06 (木) 22:05:17 d780e@232dd >> 1

フレッチャー級は結構舷側が分厚いから榴弾は無理っぽい

3
枝主 2018/12/07 (金) 13:06:57 修正 bcb26@5261b >> 2

まじかよーただでさえ投射量で負けてるのに(訂正:木主)

4
名前なし 2019/05/25 (土) 17:29:58 96263@50b3d

後部魚雷が照準とは反対方向に飛び出たんですけど…画像1

5
名前なし 2019/07/25 (木) 14:00:46 91157@cd711

英駆は散布界がうんこで連射力があるのに遠距離での火力側面で難がある。逆に言えば3,4キロで先制出来れば火力で圧倒出来るので、RBでコッソリ近づいて猛攻撃で割と同格を圧倒出来る。

6
名前なし 2019/08/14 (水) 18:49:25 4b380@53695

VT信管があれば優秀な防空駆逐艦になれたのに勿体ない、というかVTの搭載実績ありそうなもんだけど…

8
名前なし 2019/10/18 (金) 20:37:52 af25c@f9425 >> 6

5月にフォーラムで受諾されてる。まあ🐌のことだから対艦ミサイル実装されるころにようやく適応されてそう

10
名前なし 2019/11/04 (月) 12:34:51 修正 72a9c@753d3 >> 8

そこら辺の対応は🐌の如く遅いからね。正に害人

7
名前なし 2019/10/13 (日) 15:39:15 4b380@53695

主砲は砲塔旋回速度が早いだけでなく全ての砲塔が360度回転可能という圧倒的な取り回しの良さを誇る、瞬間的な火力は落ちてるけど使いやすさは向上してるね。

9
名前なし 2019/11/03 (日) 21:52:07 d780e@232dd

ボフォースの波動ってなんだよw

11
名前なし 2019/11/05 (火) 20:14:03 5c8f1@13522 >> 9

感じないか?ボフォースはありとあらゆる場所に存在する。木主の中にもボフォースの波動は流れている。それを目覚めさせあらゆる邪念(ポンポン、エリコン)を払い、ボフォースの力を覚醒させるのだ。

12
名前なし 2019/11/24 (日) 17:24:43 9a56f@c2834 >> 11

ヴィッカース・ブローニング「釈された(搭載されたとは言っていない)」

22
名前なし 2020/02/05 (水) 12:48:56 1d084@b18dc >> 9

エリコン20mmも名品だと思うんですけどねぇ。混載してくれたほうがうれしいのだが。

13
名前なし 2019/12/02 (月) 16:57:44 26a69@d9e1f

お前消えるのか・・・。後釜はトブルクか

14
名前なし 2019/12/02 (月) 17:58:07 32688@88b1e >> 13

え?この子消されるん?

15
名前なし 2019/12/02 (月) 21:47:11 70743@dd4a0 >> 14

置き換えじゃなくて追加でしょ

16
名前なし 2019/12/03 (火) 15:22:36 26a69@d9e1f >> 14

アルマダの代用って書いてるから追加じゃなくて置き換えだと思うんだけど

17
名前なし 2019/12/03 (火) 16:55:08 85632@2c3a5 >> 14

同じように使えるって意味でしょ、DMMの日本語訳は信用できないから英文読んだほうがいい

18
名前なし 2019/12/03 (火) 17:47:30 e03d9@ab8af >> 14

言葉のまま受け取ってもアルマダが消えるって意味にはならないと思うがどう考えても。同じ艦級の完全上位互換だから、グレードアップしたヤツに乗り換えられるよって事を伝えたいだけ

19

とりあえず無くなりはしないのね…よかったぁ

20
名前なし 2019/12/22 (日) 23:08:12 862d2@3f830

投射鉄量って言葉が通用しない惑星だとつらいな。せっかく大重量の砲弾なのに

21
名前なし 2019/12/28 (土) 18:07:25 37102@5aae9 >> 20

それな…壊れるようにして欲しいわ…まだwowsの方がその辺再現されてて賢いわ。

23
名前なし 2020/03/03 (火) 03:14:01 9bdef@9ae5c >> 21

HPが1でもあれば何事も無かったかのように全力で戦える惑星を賢いとか言われても・・・そもそも鉄量は当たった数をダメージに換算する言葉じゃない件

24
名前なし 2021/06/13 (日) 10:24:46 0ce7b@85393 >> 21

別惑星の事はタブーだがあんなに前後滑らかに動くのはモーターボートだけでしょ・・・別惑星はリアルな形をしたトイボートで戦う感じ

25
名前なし 2022/01/15 (土) 16:49:01 8cad3@b909c

装填が早くて使いやすいし全体としてバランスがよいと思う

26
名前なし 2023/03/07 (火) 16:05:43 29600@cd150

コイツの魚雷最初の5発は普通に撃てるのに残り5発がどうやっても撃てないんだけど。射線クリアになってるのに。