WarThunder Wiki

Fairmile D (697)

15 コメント
views
7 フォロー

Fairmile D (697)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fairmile D (697)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 19:03:22
通報 ...
1
名前なし 2020/08/10 (月) 00:05:00 897c5@1f944

こいつとBR同格のやつの主兵装はバルカン砲積んでたり同じぐらいの口径でもこれの数倍のレートで撃ち込めるという・・・

2
名前なし 2020/09/08 (火) 23:52:58 fcfee@a9dd1

戦後でもないくせに必要RPは軽巡並。
しかもこの程度の性能とかいいとこなしだな。
何のために存在してんだ?

3
名前なし 2020/11/21 (土) 14:14:43 0b956@415a6

ピーコックはまだ分かるがなんでお前がツリーラストにいるのかが分からん‥。

4
名前なし 2020/12/31 (木) 08:46:18 71be1@663c2

ツリーでbrave級の後ろに配置されてるのが長所。誰も困らなくて平和

5
名前なし 2020/12/31 (木) 08:54:25 0bfa7@1fa65 >> 4

とか言ってたらブレイブ級と入れ替えられそうだよな 速度も魚雷性能も火力も負けてないかコイツ?

6
名前なし 2020/12/31 (木) 11:06:56 71be1@663c2 >> 5

まあBRがよくないよね

7
名前なし 2021/04/10 (土) 12:50:57 8cea9@b58d5

BR3.0になったけど編集されないくらいには誰も乗らない。正直3.0でも弱い。

8
名前なし 2021/04/10 (土) 12:55:34 修正 8cea9@b58d5 >> 7

あと気付いたのが機銃の仰角。20mmは45度くらい。50口径は60度くらい。30口径ほぼ垂直に向くが旋回範囲が限られてる。急降下爆撃…高度のある軽い角度からの爆撃でも迎撃できない。Fairmile D (617)から対空能力下がってるのでマジゴミ。

9
名前なし 2021/04/17 (土) 02:10:25 efb54@b4de0

これ格好いいから進めたいけど、最初の7㎜機銃で心折れそう。プレ船以外でどれが一番苦無くRP稼いでここまで来れるのか...

10
名前なし 2021/04/17 (土) 04:03:43 3398f@52e78 >> 9

根性。以上。…といいたいとこだけど、最初は気合いで乗り切って。プレ垢ないと全然進まんからそれも使って。あとは身もふたもないけど強くもなく正直苦行してまで進めるツリーやないから見るだけ、でもいいんやで。

11
名前なし 2021/04/17 (土) 06:33:09 911fc@67743 >> 9

昔はブレイブクラスの遠距離狙撃40mmが強くてすぐ開発出来たけどね ツリー改編後は色々と辛いね SGBあたりで開発するのが無難かな

12
名前なし 2021/04/17 (土) 10:38:31 dd144@cfe35 >> 9

Dark class系を主軸にしてランク3帯のFairmile系を補助に組んでBR2.3デッキで進めるのがある程度楽しいかもしれません。

13
名前なし 2021/04/18 (日) 00:18:31 efb54@b4de0 >> 9

なるほど...まずはDark classを足掛かりにSGBを次の足掛かりとして最後にこれを目指してツリーの開拓してみます

14
名前なし 2021/06/10 (木) 20:09:45 8cea9@b58d5

祝BR2.7化…祝っていいのか知らんけど。BR2.7の小型艇色々見た結果BR2.7内でも最弱の可能性ある。

15
名前なし 2021/08/14 (土) 18:50:10 46493@b4278

戦場でもほとんど見かけない希少種。一瞬の輝きも見せることなく沈む儚いボート。