WarThunder Wiki

Dark class (FPB 1101)

24 コメント
views
7 フォロー

Dark class (FPB 1101)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Dark class (FPB 1101)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 18:01:24
通報 ...
1
名前なし 2018/12/30 (日) 15:59:52 e9a6f@a9ac1

PTボートと比べ船体が大型だからか揺れが少なく射撃がしやすい、遠距離で打ち勝てる。

2
名前なし 2019/01/06 (日) 16:19:23 8f057@d1565

なんかさっき食らった瞬間に物凄い画面がグラグラ揺れて一瞬でS-100の前方真っ黒になったんじゃが、てっきりフェリーのアハトアハト食らったのかと思ったたんだけどこいつだったのか?

3
名前なし 2019/01/06 (日) 16:22:57 8f057@d1565 >> 2

ていうかそうなると敵さん2㌔越えの遠距離で当てて来たんやな……スゴすぎるやろ

4
名前なし 2019/01/06 (日) 21:23:21 4783d@e020d

DEEPDARKFANTASY

14
名前なし 2019/11/01 (金) 07:44:58 ae1ec@7807a >> 4

レの字のホモはアメリカ人だろいい加減にしろ!

5
名前なし 2019/01/16 (水) 03:59:55 801f0@8b31a

マーカー無しでうまくボフォース隠せばステージによっては漁船に偽装できそう

6
名前なし 2019/01/16 (水) 18:23:02 a48e2@6653c

Dark Class

7
名前なし 2019/01/22 (火) 00:07:37 37927@b3e39

こいつ標準狂うね

8
名前なし 2019/01/24 (木) 21:02:05 26f30@dff15

114mm砲はリロードが長いけど当たれば爽快感のあるダメージを与えられるから良いな。ところでなんでこんなに喫水線上高いんや。

19

イギリスは海が荒れやすいからな、波が立ってるときでも運用できるように...かもなしらんけど

9
名前なし 2019/01/30 (水) 19:04:20 5d130@feb3b

適当に射撃してたら駆逐艦が爆散した・・・すさまじいな

10
名前なし 2019/02/12 (火) 11:51:41 11f80@13865

見た目は漁師の船、後ろの武装がメイン兵装、アーケードでの後退速度は33km、前進速度99km

11
名前なし 2019/05/13 (月) 03:05:21 4b380@53695

BR2.0だけど動きが早く小さめの魚雷艇が多いから114mmを活かすなら的が大きく比較的動きも緩やかな中型船が多い2.3~2.7へ持っていった方がいいな

12
名前なし 2019/09/27 (金) 15:16:09 a5a9f@3b886

BR3.7戦場に現れたコイツが初期駆逐を何隻も沈めてて笑った。遮蔽物の多いマップだと的が大きくて機銃の少ない船はカモにできるな。というかコイツ対空装備が貧弱だから味方にハリネズミや対空番長がいるBRで出さないと回避不能の至近爆撃や機銃掃射で一方的に殺されるっていう…。

13
名前なし 2019/10/04 (金) 11:27:54 51ba3@13f7f

こいつも3km狙撃ができるし近距離もできるから割と凶悪

15
名前なし 2019/11/08 (金) 15:47:11 8cea9@62afc

艦橋左右にある人員配置されてる装置って何…?

16
名前なし 2019/11/08 (金) 15:48:30 8cea9@62afc >> 15

X線で副砲って出るけど使えないよね

18
名前なし 2019/12/02 (月) 11:32:19 862d2@3f830 >> 15

照明弾ロケット発射筒だよ(Rocket flare projector)。2インチのやつかなあ

17
名前なし 2019/11/11 (月) 11:19:23 862d2@03654

4kmぐらいからそんな遠くロックしても届きませんって感じで照準がスン...と下向くなこの大砲

20
名前なし 2020/04/27 (月) 21:59:01 dc3bf@6f00b

初期クラスならまだしもちょっと大きめのやつが多い戦場だとハルブレイク量産できて気持ちいいな

21
名前なし 2021/04/20 (火) 21:34:38 d4757@7d460

一人だけスーツの船長分かりやすくて好き

22
名前なし 2021/08/10 (火) 23:14:28 f9a4f@5d927

なんだこの小学生の落書きみたいなフォルム

23
名前なし 2021/10/10 (日) 18:36:42 2076e@606dc

114mmをメインで使ってみたが割とキルを取れる。逆に40mmで攻撃を行うとその間に機銃で数名持って行かれるので腕に自身がある諸兄は114mmをメインに使ってはいかが?

24
名前なし 2023/02/01 (水) 22:28:48 7dfe4@5413a

今回のハルブレイク調整で鬼の様な強さを手に入れた とりあえずどこかに当てれば絶対に敵が沈むので格上を狩るのも困らない 100mm越え大口径×ボートで似たような競合艦が居ないのもGood