WarThunder Wiki

Jaguar

15 コメント
views
7 フォロー
chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 16:04:13
最終更新: 2022/08/21 (日) 23:52:14
通報 ...
1
名前なし 2018/11/17 (土) 13:29:59 84d96@1c1cd

修理費3万は据え置きでbr3.7に格上げされた悲運な子

2
名前なし 2018/11/20 (火) 14:23:24 77e95@20dcc >> 1

この子マジで強いから3.7でも余裕

3
名前なし 2018/12/17 (月) 02:18:26 c9693@ee1d5

外見も性能も凄くいい感じなのに修理費高くて使えたもんじゃない。 修理費上げて調整したらBR調整の阻害になるのにねぇ・・・

4
名前なし 2019/01/19 (土) 16:19:12 26f30@dff15 >> 3

なんでこんな多いのかホント謎w BR1.0下のSボート君の20倍の修理費とか桁間違えてんじゃないか?

5
名前なし 2019/03/13 (水) 12:02:30 f1faa@23f13

ABの修理費高杉、もっと値下げを。

6
名前なし 2019/09/10 (火) 15:39:58 03f17@86da4

掃海艇を相手に強気で居られるから好き

7
名前なし 2020/01/02 (木) 02:18:43 5b5de@b6848

こいつ40mm当てても全然ダメージはいらないのな

8
名前なし 2020/06/30 (火) 10:03:19 cecf4@b02d5

とうとうBRが4.0に、自動操作兵装はないのになんでや・・・

9
名前なし 2020/08/01 (土) 00:47:52 a98a9@dd9f8

VT信管の方が炸薬多いからこれで無理やり駆逐艦を削り殺してる。真っ向からは無理だが砲塔がこっち向くまでなら20%くらい削ぐことができる。

10
名前なし 2020/11/05 (木) 01:43:22 e1f4f@2db66

ツリー改定の影響で何気に購入や研究が爆上がり予定、しかし既に研究済みの方々も多いからあまり気にされてる印象が無いように感じる

11
名前なし 2022/06/14 (火) 16:42:03 修正 f4c85@d7c2a

砲艦として使おうとするよりあくまでボートを返り討ちにしやすい魚雷艇だと思って使った方がいいな。砲艦枠はPr.206に任せて速度活かして遠めの拠点踏みにいったり駆逐艦襲ったりしてる方が勝ちにつながりやすいと思う。魚雷の性能もあっちの方が高いから無理に使う事もなさそうだけど

12
名前なし 2022/08/18 (木) 20:38:44 efae2@0a1dd

初期小型で出会った時の絶望感

13
名前なし 2022/11/18 (金) 00:09:04 2f4af@5413a

ボフォースナーフで失権したんやろなぁと思いつつこの前やっと作り終わったけど全然今でも強かった 対面ボートは無敵だし対駆逐も砲塔は潰せる火力は残ってるから全然強いな…

14
名前なし 2022/11/18 (金) 00:11:30 eb02e@dab03 >> 13

4.0で70口径ボフォース振り回せるこいつが弱い分けないんだよなぁ・・・

15
名前なし 2023/05/13 (土) 16:00:13 7e67e@42c7b

同じ武装で支援砲撃使えるボートが来たからお役御免かと思ったら船体の安定度が段違いだからこっちの方が使いやすい。脚も普通に早いしボート同士の殴り合いなら船体デカい方が気持ち硬いし