WarThunder Wiki

VS-10

41 コメント
views
7 フォロー

VS-10コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/VS-10

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 15:58:15
通報 ...
  • 最新
  •  
6
名前なし 2018/12/04 (火) 18:28:46 03884@4d02c

産廃、Crew数も少なく脆いABでは航空機のカモで修理費も高い。BRでは魚雷再装填が難しいので魚雷搭載数が少ない本船にこだわる理由がもっと無くなる。

7
名前なし 2018/12/04 (火) 20:34:18 b88b8@98d71 >> 6

コイツはCAP戦だってそれ一 ラグあって2本だけのS-100よりマシなんだよなぁ...

9
名前なし 2018/12/19 (水) 04:11:23 03884@4d02c >> 7

CAPに使い捨てるならこんな高額な機種を使い捨てるのはナンセンス。直ぐ赤字になる。

8
名前なし 2018/12/14 (金) 23:49:18 a0d59@92869 >> 6

パーツの必要RPが高い武装が豆鉄砲も追加で

10
名前なし 2019/03/03 (日) 22:49:02 184b6@5d927

火力ない曲がらない言うほど速くないしかも乗員装甲スッカスカ

11
名前なし 2019/03/06 (水) 12:53:48 eb171@74c96

こげなクソカスをここにぶち込んで来るとは、余程ガイジンはドイツルートを進めてほしく無いらしい

12
名前なし 2019/03/14 (木) 03:03:25 c7079@bf80c

BR2.3なら使ってた。

13
名前なし 2019/03/16 (土) 13:28:56 184b6@5d927 >> 12

少なくとも2.7のS100よりは下が適正っぽいよね

14
名前なし 2019/03/20 (水) 17:24:14 8e4a2@92c47

ヒレ付き

15
名前なし 2019/03/29 (金) 23:33:41 c7079@bf80c

あれだ、APベルトにサーメットコアを入れてくれ、ソ連はBR2.3の14.5mmであんな凶悪なベルト配列持ってんだからバチは当たらんだろう。

16
名前なし 2019/03/29 (金) 23:38:14 f4de6@a5d27

弾薬高すぎ すぐに金欠になるわ

17
名前なし 2019/04/13 (土) 18:04:01 8cea9@90014

近接戦になりやすいMAPなら活躍できる。敵をどんどん溶かせる。

18
名前なし 2019/05/30 (木) 21:02:02 c7079@2441e >> 17

PG-02に溶かされるだけになったね・・・

19
名前なし 2019/06/08 (土) 11:02:38 c7079@2441e

急募:PG02とcapでかち合った際の対処方法。

20
名前なし 2019/06/08 (土) 12:24:00 03e2a@527a9 >> 19

マジで諦める。あいつとかち合った時点で負け

21
名前なし 2019/07/16 (火) 03:56:20 6e39d@bc4f9 >> 20

全機銃指向して船体を溶かし、相討ちできたら吉ぐらいなもんよ

23
名前なし 2019/07/22 (月) 23:37:15 a1a33@01667 >> 20

PGに乗ってる身からすると,こいつと近距離で鉢合わせしたときはかなりの痛手を受けるからあんまり近距離で撃ち合いたくない.自身は負けることになるけど確実に継戦能力を削ぐことはできてるからチームのためにはなってると思う.質問に答えるなら,拠点占領は諦めてスモーク炊いてガン逃げするしかない.

26
名前なし 2019/07/31 (水) 15:55:22 792c4@0641a >> 20

PG02は砲が1門しかないせいでそこ抜かれるとただの的になるから投射量生かして部位破壊狙いに行くと良い

22
名前なし 2019/07/22 (月) 20:55:02 273d2@36f83

せめて米のランクⅡPTバリに魚雷バラまければまだ実用範囲なのに・・・

24
名前なし 2019/07/31 (水) 09:51:55 03884@4d02c

控えめに言ってゴミ、同RB艀の方が圧倒的に使える

25
名前なし 2019/07/31 (水) 14:55:29 846bf@d3f80

KAWAIIだけでは生き残れないんだなって・・・

27
名前なし 2019/08/05 (月) 00:18:29 184b6@5d927 >> 25

いうて可愛くもないが

28
名前なし 2019/08/13 (火) 23:54:17 184b6@5d927

HEIばっか撃ってて射程短すぎゴミかとか思ってたけど、AP使えば普通の弱い船だな

29
名前なし 2019/08/17 (土) 23:52:11 03884@4d02c

弱い、脆い、曲がらない

32
名前なし 2019/12/21 (土) 14:22:38 34ace@7073f >> 29

こいつは主力としては使わずに上位戦場でのキャプ用にしたほうがいいね。RBでも111kmとか出て大体一番乗り出来る。ただやっぱり笑ってしまうほど曲がらなくてキャプのリングから飛び出してしまったりするけど

30
名前なし 2019/08/23 (金) 17:50:32 4b380@53695

どうせ魚雷艇だからと爆弾ケチって機銃掃射しに近づいてくる敵機は面白いくらいに瞬殺できる、ヘタすると対艦より対空で稼げる程度には

31
名前なし 2019/11/05 (火) 19:05:31 5b603@df2f9

こいつバックの方が門数多くて一番強い強い説

33
名前なし 2020/01/24 (金) 02:09:50 37478@9ae5c

ゴミだな・・・。射程短い、俯角がとれない、慣性の乗り方がおかしい、魚雷配置がV字、すのこ。

34
名前なし 2020/03/25 (水) 22:09:55 1d084@d22e7

久しぶりに乗ったら乗員少ないから修理不能になるのが速いし、やはりAPベルトにサーメットコアをくだされ・・・射程距離短いのに砲艦等装甲のある連中に弾かれてしまう

35
名前なし 2020/06/24 (水) 11:43:08 7e934@13f7f

15mm全部マウザー20mmなら強そうw

36
名前なし 2020/08/18 (火) 21:26:30 e1f4f@2db66

死ぬほど曲がらない、というか曲がらないで死ぬ

37
名前なし 2021/11/28 (日) 21:35:31 c6ba8@4f090

強ボートで強ボートを狩った後に(こっちも沈没してたら)初期ボートとかを処理するのに使うのが良い感じですね。V字配置の魚雷も曲がり角で撃つものだと思えば…

38
名前なし 2022/10/07 (金) 23:13:11 29ce7@e94a1

良好な弾速とレートと門数でG-5 LS3絶対殺すマン、ただそれ以外はPTボート相手ですらキツい…

39
名前なし 2023/04/24 (月) 08:40:27 83542@5413a

火力、防護、使い勝手その他諸々全てを投げ捨てて得た速度は偉大。111km/hで海上を走る本艦に追いつく船は一切なくCAPでは死ぬほど活躍してくれる スピード狂にはおススメの一隻

40
名前なし 2023/04/24 (月) 09:07:17 09aa4@74854

速いしそこそこ火力あるけど、PG02によくボコされてる可哀想な子。

41
名前なし 2023/09/20 (水) 03:05:44 017d3@4d08c

再装填かかると0.0秒残りが無限に発生して撃てなくなるの何なんだろ。弾の出るゴミから弾の出ないゴミに降格されても困る