WarThunder Wiki

Type 61 / 791

2049 コメント
views
7 フォロー
791
名前なし 2018/02/09 (金) 15:26:04 7eaf4@98023 >> 790

貫徹320mmのHEATFS持ってて6.3はちょっと

通報 ...
  • 792
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:36:29 3ff7a@cf557 >> 791

    どうせキルアシストにしかならんしええやろ

  • 793
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:48:59 修正 88813@893b0 >> 791

    遠距離で一撃で王虎を戦闘不能にするポテンシャルあるのにそれは… いいか?もう一度言うぞ 遠距離狙撃をしろ

  • 794
    名前なし 2018/02/09 (金) 22:07:00 d9373@8baf5 >> 791

    精度クソで狙撃なんか出来ねえよハゲってな感じのコメが返ってくるに1票

  • 795
    名前なし 2018/02/09 (金) 22:12:36 88813@893b0 >> 791

    これで精度クソならL7使えねぇなw

  • 797

    つまり遠距離から狙えばいいんやな

  • 798
    名前なし 2018/02/10 (土) 03:01:38 68614@22b40 >> 791

    自分で使ってるときはそんなに悪くないなと思ってたが敵にすると想像以上に頭がでかくて遠距離からでもめっちゃ潰しやすかった。遠距離からもタイミング見て飛び出し→狙撃→即撤収しないと危なすぎるな

  • 799
    ST-Aたのちぃ 2018/02/10 (土) 08:36:16 31c51@49020 >> 791

    その即撤収がSTAよりやりにくいんだよなぁ・・・。

  • 801
    名前なし 2018/02/10 (土) 13:21:56 d3e68@571d5 >> 791

    後退8キロあればそこまで苦労せんじゃろ。

  • 802
    名前なし 2018/02/10 (土) 14:51:27 修正 3ff7a@cf557 >> 791

    弾かれたりしたときに仕返しを受けないための遠距離だからな.敵の不意を突いてしっかり狙わないといけないのは近距離も遠距離も変わらない.相手から見たら遠距離でも砲塔もキューポラもデカいんだから撃ちやすいんだよ

  • 803
    名前なし 2018/02/11 (日) 13:49:01 f1103@b4de0 >> 791

    とりあえず乗員のスキルを上げような(上げるなら腕を磨け

  • 808
    名前なし 2018/02/13 (火) 12:15:40 c20ed@a28d7 >> 791

    同じく一撃で王虎を戦闘不能にできる(というか一撃で爆散させられる)IS-2後期型は6.3なんだよなあ・・・・