WarThunder Wiki

Type 61 / 1118

2060 コメント
views
8 フォロー
1118
名前なし 2018/08/20 (月) 19:37:48 88c02@96047

裏取りしても初期APが重戦車に通りません(RB)おすすめの改修方法ありませんか? 

通報 ...
  • 1119
    名前なし 2018/08/20 (月) 19:39:22 017b6@571d5 >> 1118

    貫通207㎜あるんだから側背面を裏どりで攻撃すればちゃんと抜けるはずよ。よく狙うのじゃ。

  • 1124
    名前なし 2018/08/20 (月) 20:43:19 0d5ad@faac9 >> 1118

    正直ソ連重戦車相手だと初期APはキツイからABでドイツ戦車狩りした方がいいぞ 幸いHEATは序盤に開発できるからRBに行くのはその後だな

    1125
    名前なし 2018/08/20 (月) 20:56:13 7f15f@3d507 >> 1124

    別に貴方のやり方を否定するわけじゃないけど、HEATFSできるまでが苦行すぎるから、一般的なセオリーは索敵とかアシストでもRPが高くつくRBで弾薬は全部作ってからAB行くのが効率はいいぞ。まぁABの横取りができるならそのやり方でも全く問題はないが

    1126
    名前なし 2018/08/20 (月) 21:22:09 0d5ad@faac9 >> 1124

    ABでHEAT使う方と赤字になりやすいやん?それにドイツ戦車はHEAT耐えるの多いし垂直装甲多いからAPでもいけると思ったんだけど...まあ楽な方選んでくれ