WarThunder Wiki

Type 61 / 1108

2060 コメント
views
8 フォロー
1108
名前なし 2018/08/10 (金) 22:41:14 b866c@faac9

弱いと思うのは多大な犠牲を払って手に入れた火力が格下には過剰で優位性があまり感じられないだけ こいつの本領は格上に対して発揮される 特に格下殺しで有名なISシリーズに太刀打ちできるのはかなりの強み IS-7?知らねぇなぁ(BRを見ながら)

通報 ...
  • 1109
    名前なし 2018/08/13 (月) 05:06:24 bf6c6@2d793 >> 1108

    IS-7もHEATで主砲付け根にダメモトで撃ち込んだらワンパン出来た。兎に角こいつはハルダウンしなきゃ死ぬ、車体を出したら死ぬって念じながら乗ると全く死なないでキルもアシストも稼げる(時もある)

  • 1110
    名前なし 2018/08/13 (月) 05:17:20 4b380@8517f >> 1108

    BR6.7だと車体の大きいガチムチ重戦車祭りばかりだからHEATFS手に入れたら格上BRに連れて行ったほうが活躍できるよね