WarThunder Wiki

Type 61 / 1100

2058 コメント
views
7 フォロー
1100
名前なし 2018/08/01 (水) 23:46:38 67322@d0880

正直STBより使いやすい 武装はAPCBCとHEATFSで優秀だし 機動力も劇的に高い訳じゃないけど思い通りに動いてくれる 特にSTBみたいにフニャフニャじゃないのはポイント高い あと使えば分かるがコイツ実はSTB以上に被弾に強い

通報 ...
  • 1103
    名前なし 2018/08/03 (金) 20:54:51 6be2e@2af76 >> 1100

    人次第な面はあるのかも?俺はむしろ61はSTAのがまし!と感じてしまうくらいだったかな…STBはBRの関係上デッキとしてみるとイマイチだけど単品評価は7.7でも上位だと思ってる

  • 1104
    名前なし 2018/08/04 (土) 16:31:04 b90c0@1486e >> 1100

    意外と打たれ強いよね。車体にホールインワンしたら即死だけど、砲塔なら傾斜効果でワンチャン弾いてくれるし、防盾抜かれてもクソデカ閉鎖機が吸ってくれて損害軽微で済むことがある。

    1105
    名前なし 2018/08/04 (土) 22:25:46 df2a8@d0880 >> 1104

    防楯端は跳弾してくれるから実質防楯は抜かれないレベルの硬さだぞ