弾詰まり機能を流用して射撃は3.8秒間隔、1発撃つと7.6秒分ゲージが増えて2連射でゲージが11.4秒分貯まるとクールタイム11.4秒。3.85秒間隔で3連射、5.75で4連射、7.6秒で撃てば連続射撃可能…とか考えたけどRBでの弾詰まりの扱いとか考えると逆に面倒そうだな
通報 ...
弾詰まり機能を流用して射撃は3.8秒間隔、1発撃つと7.6秒分ゲージが増えて2連射でゲージが11.4秒分貯まるとクールタイム11.4秒。3.85秒間隔で3連射、5.75で4連射、7.6秒で撃てば連続射撃可能…とか考えたけどRBでの弾詰まりの扱いとか考えると逆に面倒そうだな