WarThunder Wiki

Chi-To / 444

807 コメント
views
7 フォロー
444
2018/09/15 (土) 02:20:16 修正 d218c@0326d >> 442

ナトの四式徹甲弾はちゃんと無炸薬なのにな...まあ、チリ、チヌⅡ、チトの四式徹甲弾が徹甲榴弾になってるおかげで格上でもワンパンしやすくて助かってるんだけどね

通報 ...
  • 447
    名前なし 2018/09/17 (月) 12:37:14 05c02@705fd >> 444

    ナトの4式徹鋼弾はAPCR何だけどそれが本当なのかな?だとしたら凄いナーフになるんだけど

  • 448
    名前なし 2018/09/17 (月) 12:41:44 aa7c5@c6e2e >> 444

    ここで聞く分には一式徹甲弾の炸薬を抜いて急造されたものって言われてたから、これが本当ならAPCRであることも間違いっぽいような

  • 449
    名前なし 2018/09/18 (火) 10:12:47 46bc5@e20fe >> 444

    ちょっと調べてみたけど、どう見ても1式徹甲弾はただの純粋なAPだね。   APHEにしてみても炸薬も微量しかないし、APCRみたいに外芯を装甲に刺して内芯を誘導させるような構造じゃない。

  • 450
    名前なし 2018/09/18 (火) 10:35:31 bd193@51c58 >> 444

    巷でAPHEと言われてるならAPHE呼称でも問題ないような