WarThunder Wiki

TAM / 100

157 コメント
views
8 フォロー
100
名前なし 2020/05/17 (日) 08:43:39 314dd@c17f0

何でナイトビジョンが車長分しかないんですかね。撃とうとして砲手視点にしたら真っ黒で何も見えないでやんの

通報 ...
  • 102
    名前なし 2020/05/17 (日) 11:52:26 64039@60cb2 >> 100

    車長視点で照準しろとのカタツムリからのお達しなのか…

  • 103
    名前なし 2020/05/25 (月) 16:06:52 9c138@6cfdd >> 100

    流石に砲手と双眼鏡にナイトビジョンないと使いこないせない

    104
    名前なし 2020/05/25 (月) 17:16:47 41a04@0c1f8 >> 103

    木が車長の分しかないって言ってるけど、双眼鏡についてないのはどういうこと? 3人称視点でしかNVD使えないってこと? 研究中なので確認できず申し訳ないが教えてほしい。

  • 106
    名前なし 2020/05/25 (月) 18:54:50 c75ee@e2ecc >> 100

    史実でNVが搭載されてなくて、車長がキューポラから顔出して個人用の暗視ゴーグルで索敵してたとか?

  • 107

    テストドライブで試したら、3人称:有り、双眼鏡:無し、照準:無し だった。マーカーがでるABならまだしも、SB・RBは同軸機銃で当たりをつけろってことかな?

    108

    確認ありがとう。3人称しかないなんてさすがに使い勝手悪すぎやしませんかね...

  • 109

    流石になんか変だと思うんですよね。TPSだけしかNVがないのはもしかして忘れ去られてるのでは・・・?

  • 110
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:04:50 677e0@9c997 >> 100

    実は第一世代だとそんなに珍しくないぞ。61式も第三者視点しかないからな

  • 111
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:15:10 9c138@6cfdd >> 100

    なるほど、第1世代ってそんな感じなんですか。でも、リアルで考えるとTPS視点だけNVって不思議な状態っすね。

    112
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:16:02 76064@a2d81 >> 111

    ドライバー用の暗視装置だけついてるから

    113
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:25:58 9c138@6cfdd >> 111

    理解できました。ドライバーだけって発想がなかったです。