WarThunder Wiki

Elco 77 ft PT-20

21 コメント
views
7 フォロー

Elco 77 ft PT-20 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Elco 77 ft PT-20

aizenns
作成: 2018/09/23 (日) 17:53:08
通報 ...
1
名前なし 2018/09/29 (土) 20:33:08 f2969@af0d4

正面に撃てないのが地味にきつい…いや魚雷挺だし撃ち合うのは良くないんだろうけれども…

2
名前なし 2018/10/06 (土) 17:29:04 11d2d@811a0

後ろ撃ち戦法4丁集中砲火でなんとか闘える

3
名前なし 2018/10/24 (水) 19:57:01 22aa4@177ce >> 2

一個前の水雷艇に比べれば、敵の進行ルートにケツ向けて待ち伏せるだけで6キルは固い良い船だね雷撃もしやすいし、発砲煙で曳光弾が見えなくなるけど(ぁ

4
名前なし 2018/10/24 (水) 20:04:37 1f8a3@ec030 >> 2

M2x4は対空でも結構頑張れるな

5
名前なし 2018/10/25 (木) 22:31:31 3274c@da786

突っ込んでからUターンするタイミングが掴めたら扱えそう

6
名前なし 2018/10/26 (金) 03:47:05 068f7@b7494 >> 5

そんな戦い方をする駆逐戦車がどこかにいたような・・・

7
名前なし 2018/10/27 (土) 13:40:49 eaf3a@bcd91 >> 6

Archer|д゚)チラッ

9
名前なし 2018/11/11 (日) 18:08:32 774d7@5c97c >> 6

cv33|д゚)チラッ

10
名前なし 2018/11/11 (日) 18:09:53 774d7@5c97c >> 6

カバさん三突|д゚)チラッ

8
名前なし 2018/10/30 (火) 01:14:00 3d84b@b7494 >> 5

最初は機銃が4門あるから機銃メインにしようと思ってたけど、RBで集団相手に魚雷撒いてるほうが安定する気がしてきた。ケツ向けて撃つくらいなら40mm持ちのボートのほうが良い・・・

19
名前なし 2020/02/07 (金) 17:46:43 fa6aa@b0cee >> 5

ロシアの初期魚雷艇で練習でもするかw

11
名前なし 2018/11/16 (金) 02:16:49 5b5de@10d04

魚雷4本うてるので1人でも網張れるのがいいね

12
名前なし 2018/11/17 (土) 11:35:53 2244e@a6910

向かってくる敵に魚雷を一本ずつ撃ってからUターンして機銃撃ちまくるだけでキル稼げて面白い

13
名前なし 2018/11/18 (日) 23:16:15 1bf0d@69c3c

魚雷を放つと同時に鋭いドリフトでケツを向けて敵を蜂の巣にする姿は正に変態…

14
名前なし 2018/12/28 (金) 10:45:43 49052@27388

ただし弾は尻から出る。

15
名前なし 2019/03/25 (月) 00:07:45 8c3b5@b7a46 >> 14

この変態的アタックにはArcherくんも涙目

16
名前なし 2019/11/07 (木) 10:41:45 c30a3@1e50f

この前ケツを向けて前進してくるコイツに蜂の巣にされた…何食ったらそんな運用やるんだよ!?

17
名前なし 2019/11/07 (木) 11:16:05 425c2@796a0 >> 16

海に限らずいるぞ。この前は後進速度が優秀なのを活かして後ろ向きにすすんでいくIS-2(1944)を見た。正面装甲が頼りにならないからエンジンガードしたほうが強いと考えたんだろうね

18
名前なし 2020/02/07 (金) 17:45:20 fa6aa@b0cee >> 17

船だからそれやると燃えるわ浸水するわの火炎水没地獄に。エンジンやスクリューや舵をやられると逃げるのもままならんしw

20
名前なし 2020/02/07 (金) 18:26:00 ded62@7ba48 >> 17

ただ単に後ろにしか4門同時に撃てないから後ろ向きにしてるだけだぞ

21
名前なし 2020/02/07 (金) 18:26:57 修正 27d30@66525 >> 17

T-51bと同じ理由だな