同じBRのLa-9と比べて使用感とかどうなんだろうか
RB?AB?ABでの今のBR知らんけどRBだとこの子が5.3でLa-9が6.0だよ。225はBR下がってだいぶましになったよ。個人的にLa-9のほうが好きだけど
今は225のBRは5.3に下がってるのか。ただラボチキみたいに素直に動いてくれなさそうなんだよなぁ
ポリカルポフツリーにそんなものを求めてはいけない(戒め)
加速力と最高速度が持ち味なのに500km/hぐらいから舵ロックが掛かり出す超絶ピーキー仕様だから滅茶苦茶扱いがむずい
武装もシバカスが4門じゃ期待できないね。5.3ならyak3pに乗った方が機体性能的にまだましなのかな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
RB?AB?ABでの今のBR知らんけどRBだとこの子が5.3でLa-9が6.0だよ。225はBR下がってだいぶましになったよ。個人的にLa-9のほうが好きだけど
今は225のBRは5.3に下がってるのか。ただラボチキみたいに素直に動いてくれなさそうなんだよなぁ
ポリカルポフツリーにそんなものを求めてはいけない(戒め)
加速力と最高速度が持ち味なのに500km/hぐらいから舵ロックが掛かり出す超絶ピーキー仕様だから滅茶苦茶扱いがむずい
武装もシバカスが4門じゃ期待できないね。5.3ならyak3pに乗った方が機体性能的にまだましなのかな。