WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 483

596 コメント
views
7 フォロー
483
名前なし 2021/09/19 (日) 15:54:01 51993@d430e

市街戦なら柵とか破壊可能オブジェクト越しに徹甲弾で攻撃、平野なら距離を取ることがこいつの攻略方法になるのかな

通報 ...
  • 484
    名前なし 2021/09/19 (日) 21:38:09 607d2@4387d >> 483

    この手の車両(球が垂れる無反動砲とかブムルベアとか)は近づかれたら負けだと思ってる、ABだと遠距離でも死ぬことあるけど

  • 485
    名前なし 2021/09/19 (日) 22:30:07 8bd11@b668e >> 483

    (M47で遭遇したときはどうすればいいですか?)

    486
    名前なし 2021/09/20 (月) 04:32:43 2087e@a0c47 >> 485

    基本的に真正面から戦わない、どうしてものときはERAがないところを狙う。意外にもHEATFSでもドーザー貫通して加害を与えられるけど、砲手殺せないからあまりお勧めはしない

    487
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:26:42 51993@d430e >> 485

    基本的に戦中の重戦車に対する立ち回りと同じだと思う。一人で相手しない、砲身を潰す、ダメそうならさっさと逃げる